スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
つかず離れずくらいがちょうどいい。
が、モットー(?)ちょろりの嫁です。
ちょろりは、皆自由行動基本だからね。
常に皆、感じて動いて。
行動が重なった時、ちょろだなって思う不思議。


さて、昨日は季史本無事に製本終了。
くるっとホチキス。
買った方が早いとべこさんを見て判断。
うん、買ってくる。

製本終わった後は本屋に笛文庫買いに行きました。

設 楽 の た め に ! ! ! ! !

設楽かんわいーかんわいー。
そしてキャプ!!!
ちびキャプの名前と顔が判明。
私は前髪で隠れてる方が好きです。
てか、あれかい、ヒグティよ。
「カズ」 の名前が入る子は皆、ツリ目の法則??
みっちゃんとも似てるけれども。
カズさん、一馬ちゃん、ちびキャプ、みっちゃんの並びで是非、描き下ろして欲しいですね。
巻末のキャプはノリがちょろの設楽みたいと婿殿が言ってて、確かに。
と、思ったり(笑)
てか、キャプなる!!キャプなるなんですね!!!
設楽ちびキャプなるで明星アイドルユニットでも組めばいいよ。
かんわいー、かんわいー!!!!
笛熱再燃。
ちょっと、今月の三設の日には頑張ろうと思った(笑)
てか、10月は三上でやりたい放題月間ですけどね!!!!
素晴らしい。



まぁ、設楽を本屋で確保した後は3人で久しぶりに満月のし…違った。
月の●さんで夕食。
マグロユッケうまーでした!!!

豆腐も。
ただ、豆乳に氷が入ってるのは何だか嫌でした。
薄くなるじゃんよ。

あと何食べたっけね。
設…ちがうちがう。
あ、石焼カルボナーラ!!!!!
あれもうまーだった。

「香りだけでご飯いける」

って言ったら「切ない」と言われました。
えー。
本当になんか、香りだけでご飯進んだんだよ。
よくあるしょや?(ねぇよ)

今度は4人全員揃って肉祭りしようねー。
ごちでした!!!(割り勘ですよ)



どうでもいいけど、井元さんのブログでレゴラスの名前が出た時にコメントに
レゴラスは平川さんと書き込みそうになって我慢した。
あかん。
あかんて、私。


井元さんは忙しそうだし、アンジェ武道舞踏会無理そうだよね。
今回もロンリーかな。
…神奈さんと平川さんと浪川さんと小野きゅんに癒されよう。

【 2006/10/03 08:13 】

| 日常 | コメント(0) |
<<某。 | ホーム | 灰になるまで燃やし尽くすぜ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
