【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
灰になるまで燃やし尽くすぜ
あいつ




業火滅焼!!!



技名合ってるのか分かりません。
てか、ぎゃ―――!!!
ぎゃ――――!!!!!
朝から元気に跳ねてんじゃねーこのスパイダー!!!!!!
最初はハードディスク→ディスプレイ→キーボード…

飛ぶな!
飛ぶな、馬鹿!!!!!


カタツムリもナメクジもミミズもテントウムシもカナブンも大丈夫だけど!!!!!!


蜂と蜘蛛とGだけは駄目なんだよ、何故か!!!!!
ああ、もうどこ行きやがった、ちくしょう。
そのまま引越ししてくれよ!!!!


と内心慌ててつつ、日記ネタに咄嗟に携帯カメラ構える私。
アホですか。
アホですとも。
しょうがないじゃん、そういう性なんだもの。




今日は季史製本ですがー。
この雨で大丈夫ですかね(関東大降り)
【 2006/10/02 07:46 】

| 日常 | コメント(0) |
<<つかず離れずくらいがちょうどいい。 | ホーム | 最高の戦女神。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
