【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
S井!!!
ちょ…おま…!!!!

これでコーエーさんに季史から外されちゃった日にゃあ!!!
どうなるんでしょね。




ちょっと、バナー遊び。

このバナーの真の姿が解放された!
名前チキペベニア
http://side-b.jp/sign/mygbana.gif

HP2074MP72チキペベニア
好きな食べ物:こおろぎ
91体力41
魔力33素早さ62
天性9336
職業剣士技能力93



し、銀!!!!(爆笑)
好きな食べ物は「こおろぎ」って!!
平家だから??
平家だからなの?!


じゃあ、もうひとり平家で。


このバナーの真の姿が解放された!
名前ゲデニョスキー
http://www.jj.em-net.ne.jp/~to-rimomosat/info/bat.gif

HP2893MP144ゲデニョスキー
ポリシー:バナナはおやつにカウントしない
32体力34
魔力31素早さ45
天性3143
職業格闘家技能力79




バナナって美味いよね!キタ――――!!!!!
敦盛バナナ…(きゅん)
時間あったら他のバナーもやってみよう。

ちなみにココで出来ます。
ttp://www.dabun-doumei.com/php/BannerCodeBattlerBeta.php



王子のアルバムをやっとこさゲットしたんですが。
「下弦の月」と「追憶の雨」が抜巴すぎてどうにもこうにも。
てか、王子上手くなって…(しみじみ)
ちょっとコンサート行きたくなった。
が、しかし!!
直兄ツアーの為にお金使えない。

行きたいな、生で下弦の月聞きたいな…。
横浜アリーナか。
近いよね…(待て待て)



舞一夜、順調に封印して回ってますよ(つぼみは?)
【 2006/09/28 08:07 】

| 日常 | コメント(0) |
<<先生、私決めました。 | ホーム | あいや。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
