【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
収穫物。
・舞一夜サントラ
・コルダキャラコレ
・蒼月城の魔剣
・兄弟達2
・京都輪廻
・京都輪廻攻略本



ちょ、京都輪廻…。
まだ、季史中なので未開封なんですが。
攻略本を見たんです。

サブイベント

「おつかい」

イベント可能キャラ

剣心 左之 斉藤 蒼紫


蒼紫…!!!
蒼紫と斉藤さんおつかいって!!!
可愛すぎやしないか!!!
やべー、超きゅんきゅんする!!!

あーでも、季史やんなきゃ!!
刀のはみ出る剣心楽しみに取っておきつつ。
季史全クリ目指すぞー。
まずは玄武で。
なんか、遙か3で属性とか散々やってたせいか遙か1の戦闘画面で属性考えるの楽だなと思ったり。
いいね、交代とか便利だね!!
回復とかスキルになってるし。
便利!!
アイテム回収のミニゲームもないし。
結構プレイ楽だなぁ。




そいや、ハチクロカフェって9月までだっけ。
行かなきゃ。
杉田サインとか見てこよう。
【 2006/09/26 08:04 】

| 日常 | コメント(0) |
<<あいや。 | ホーム | 銀髪兄弟ハピバ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
