【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お兄ちゃ――――んっ!!!
昨日は仕事が終わらなくて、家まで持ち込んで続きやってました。
ちくそう!!!
お兄ちゃんに会いたかったのに!!!
平川さん摂取したかったのに!!!!


ラブレボは颯太君最初にやったんで、
お兄ちゃんの「認めないぞー!!」ってエピソードが全員分あると思い込んでたけど、
なくて残念。
見たかった。
特に保健医、マッキーは。

保健医は無断外泊の言い訳一緒にして!!って言うクリスマスイベントも。
お兄ちゃんに言い訳シーン見たかったよ。
てか、ヒトミちゃんの携帯とか夜から朝まで1分おきに着信履歴残ってそう…。
恐……っ!!!!!
兄はホントに可愛いんだけど、一部病的だから恐い。
ある意味シノブよりも病的だよ、兄。
そこも好きなんだけども。
ちょっと間違うと、壊れちゃいそうな危うさがあるよね、兄。
幸せにしたいが、不憫の星の元に生まれてるしな、兄。
あ、だからこんなにときめくのか、私(否、それだけじゃないけど)




今日こそは、2週目やるぞ!!!




ずん太さんトコのBL解析が面白かったです。
次男受けとかちょろりとか。
ちょろはどの解析でも同人描きってバレてるね(笑)

ちなみに私の結果↓

42%は攻めで出来ています
37%はディルドで出来ています
9%は学ランで出来ています
7%は制服フェチで出来ています
5%は白衣攻めで出来ています


基本攻めか、私。


谷山でやってみた↓

谷山紀章の97%は主従もので出来ています
谷山紀章の3%はご主人様で出来ています

カスミン……!!!!


こにたん↓

小西克幸の47%は先輩×後輩で出来ています
小西克幸の31%は奴隷で出来ています
小西克幸の9%はご主人様で出来ています
小西克幸の8%はリーマンもので出来ています
小西克幸の5%は白衣攻めで出来ています

先輩×後輩に萌えたじゃないか、ばか。


三上↓


三上亮の72%は咎狗の血で出来ています
三上亮の14%はバイブで出来ています
三上亮の8%はご主人様で出来ています
三上亮の4%は制服フェチで出来ています
三上亮の2%は白衣攻めで出来ています


受けかよ。
白衣はエロいと思う。
てか、三上の白衣を設楽が着たらイイと思う。



設楽↓

設楽兵助の79%はハードゲイで出来ています
設楽兵助の13%は細身で出来ています
設楽兵助の7%は学ランで出来ています
設楽兵助の1%は教師×学生で出来ています



教師×学生パラレルを三設でやれば(ry)



かじゅま↓

真田一馬の62%は社長×部下で出来ています
真田一馬の34%は巨根で出来ています
真田一馬の3%はメイドで出来ています
真田一馬の1%はリーマンもので出来ています


一馬、逃げて……!!!!




東京選抜↓

東京選抜の58%は年下攻めで出来ています
東京選抜の27%は金髪で出来ています
東京選抜の9%はご主人様で出来ています
東京選抜の5%は学ランで出来ています
東京選抜の1%はスーツで出来ています


金髪のフリーマン?







番外:シノブ↓

シノブの51%はJUNEで出来ています
シノブの27%は媚薬で出来ています
シノブの8%は制服フェチで出来ています
シノブの7%は教師×学生で出来ています
シノブの7%はスーツで出来ています


び、媚薬?!
お兄ちゃんの貞操が危ない…!!!




解析、おもろかった(笑)



【 2006/05/23 08:30 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぎゃーん | ホーム | 行って来ました、霧笛男LIVE!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yome6489.blog70.fc2.com/tb.php/18-ce1f840e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
