スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっぱさー。
剣心の着物はアニメのエロピンクより、
原作のワインレッドの方が好きだな。
暗めの赤が。
抜時代の紺というか群青??っぽいのも好き。

るろアニは何が気になるって。

配色ですよ ね。

剣心の着物とか薫さんの着物とか。
通して見ていくとあそこの色が気になる。
あそこの色の組み合わせがどうにも…。
という事がしばしば(笑)
声のキャスティングはCDブックの方が好みってだけで、
TVも慣れれば気になんない。
左之は関智でもうえださんでもどっちでもいい。
斉藤とか斉藤とか比古様とか比古様とか比古様とか比古様とか比古様とか。
この辺カッコ良すぎてどうにもこうにも。
宗ちゃんの日高さんボイスも良かったし。
ちょい役で子安とか檜山さんとか出て来るとドキっとする。
岩永さんとかも出て来るし…(笑)
るろアニもキャスト凄いんだよな…何気に。

やっぱ、京都輪廻やりたいなー。
発売日には買えないけど。


そいや、昨日のコナンSPはまたまた総兄ちゃん出てましたね。
おっとこまえー。
他にもグリーンリバーライトとか速水さんとか。
いつか平川さんも犯人役で出ればいい。
笑顔で酷い事平気で出来ちゃう様なキャラを。
カッコイイと思う。





と、秋ライブのチケ発送メールがゲムシチさんから来ました。
…これだけは。
この日のチケだけは無難な席来ますように。
だって平川さん愛に目覚めてから、
初の生平川さんなんだもん。
前回の生は覚醒前だから記憶がすっ飛んでるんだよね。
印象しか残ってない(笑)


で24日は。
秋ライブ千秋楽は不参加の方向で。
チケないしな!!!!
平川さんいないし!!(そこか)

ので、まったり浜松町にいようと思います。

後は原稿頑張りますか(だから部屋の掃除…)
【 2006/09/12 08:01 】

| 日常 | コメント(0) |
<<平川さんチケ(違) | ホーム | 燃えるジェラスィ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
