スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
燃えるジェラスィ。
くそう、ラジオ大阪ずるい…。
関西トリオずるい(限定かよ)

私も新鮮な平川さんできゅんきゅんしたい よ!!!!

時差があるんだもん…!!!
ああ、とりあえずラブレボRCDはGETせねば。




休日使って服の山を収納しました…。
なんで、こんな時間かかるんだ…(タンスとか買いに行くから)


あとは…最後の難関。
CD・DVDの山。
これ…どこに収納するかな(遠い目)
リラ熊の山達は観賞用なので放置プレイで。


カブトの番組の最後にチーフが出て来るんですが。
可愛くて仕方ないよ。
ていうか、ボウケンの最後ガオが来るかもと思ってビデオセットしたら。

ホントにガオ き た。

私すげー!!!(他に誉めてくれる人がいないので自分で)
体にムチ打って起きたかいがあった。
カブトで捕まってたのは時空跳躍してきたあのカブトですかね。

ラブレボRCDのCM。
BGMがハイヤーなんですよね。
TVからハイヤー聞こえるとにまにまする。
なんかちょっと嬉しいじゃないですか。
あーAciDさんのライブ行きたい…。





るろ剣は再燃して一人熱くなってるので、
ちまちまログ増やして部屋作ろうと思います。
剣薫・抜巴・縁薫・弥燕+由太(燕と由太は弥彦好き組みで仲良しだといい)・過保護者蒼紫&操…。
由太は最終回で帰って来てるのが判明。
覚えてなかったよ、そんな。
…京都輪廻買っちゃいそうだ。

原稿やりつつあか季とるろ剣ログ増やすぞー(掃除終わらせろよ)


【 2006/09/11 07:56 】

| 日常 | コメント(0) |
<<やっぱさー。 | ホーム | DVDで。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
