スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
盲目バトゥン
バトンのカテゴリを久しぶりに使ったという…(笑)

盲目バトンはマイフェアリー悠麻さんから。

悠 麻 さ ん 、 ハ ピ バ ! ! ! ! 

生まれて来てくれてありがとう!!!
これからも宜しくお願いしまっす!!!!



では、さっそくー。
平川さんで来ました(笑)

盲目バトゥン

■いつからアナタはこの方が好き?
いつからだろう?
声を初めて聞いたのは多分レゴラスだと思う。
レゴラスが美人できゅんきゅんしてていい声だなーって思ってた。
この時にはあんまり名前とか意識してなかったな。
その後、アラモ2で初めて認識して、あ…好き…かも…?ってフラグが(笑)
決定打はネオアンのベル鳴る。
保護欲な甘優しい声にやられました。
その後、ラブレボをプレイして兄の可愛さにやられ。
ラブレボラジオを聴いて平川さんの可愛さにやられ。
今は平川さん関連商品収集が趣味です(笑)

■この方の魅力について語ってください。
熱血チキンハートな所(笑)
甘優しい声はもちろんの事、イベント中の挙動不審っぷりとか。
体の小ささとか(こら)
ラジオのトークで相手によってリバなトコとか(待て)
好きな女性像話してる時なんかきゅんきゅんする。
一緒に台所に立たせて下さい…!!!!!

■この方の属性を一言で
妖精。

■この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をする?
周りの人…。
グリーンリバーライトになってBLCDで絡(黙れ)

■この方のイメージソングは?
ハッピーデート!!!
衝撃だった、これ(笑)

■この方のイメージカラーは?
桃色。いつも着てるから(言うな)
いやいや、なんか春っぽい感じが似合うなと。

■この方に似合う季節は?
春!!!!
桜並木のある川沿いとか似合いそう!!

■この方のイメージフラワーは?
春に咲く花。
といっても、そこまで花に詳しくないからな…(笑)
桃とか??

■最後に一言。
夜明けの味噌汁を二人で。


■好きな人を聞いてみたい人5人。(お題付き)

婿殿→季史と言いたいところだが、あえてタカピロで(笑)
井元さん→つんちょ
べこさん→諏訪部
朔哉さん→コナンor新一
基一さん→沖田


お暇なときにでもー。
そういえば。
セイバーズ観てる時に、ラブレボレボリューションCDのCM流れてど肝を抜かれました。
んな、平川さん!!!!
チャネルさん、こんな不意打ち…!!!
このまま、キャラソンのCMもしてくれよう(本音)



某所で生まれたばっかの剣路を見て自分の子なんだなーと顔緩ませてる剣心が薫さんに「照れ照れ」と言われてからかわれてるのが可愛かった。
ガンガンに攻めくさい剣心も…まぁ、いいけど。
ビシっと決まらないむっつりヘタレな剣心の方が好きでござるよ。

翻弄される剣心がいい(笑)
【 2006/09/05 08:07 】

| バトン | コメント(0) |
<<ゆんゆーん | ホーム | 渋谷の眼鏡先生。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
