スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
渋谷の眼鏡先生。
違った。
牢獄病院。

婿殿の案内で、季史観た後夕食食べに入ったんですが。
面白かった…!!!!!
私、手錠かけられちゃったよ(笑)

看護婦さん「暴れる可能性のある方…」


婿・べこさん「そりゃあ―――…」


何故、そこで二人とも私を見るのか。
私は人畜無害だよ!!!!!

んで、手錠かけられたたまま牢屋に到着ー。
そこでちゃんと外してもらえました。

席に着くと症状と年齢と血液型を訊かれるんですが。
「方向音痴すえふみ」「23歳」「O型」
って言ってみました。
あっはー。

ご飯、名前も面白いし味も良かったー。
てか、一人上手のカクテル大人の玩具で混ぜる時。
3人とも反応が普通すぎて、持ってきたお兄さんが可哀相でした(きゅん)
私らが恥ずかしいというより、あの店員さんへの羞恥プレイでした。
あ、その恥らった顔、いいね!!!!(最低)


んで、診察にきてくれる先生は。
テンションの高い眼鏡な先生でした。
症状を診て、

「方向音痴…これは…大変ですね…」

深刻そうに言われた。
重度って事ですか(笑)



季史や職場でのネタ話などして食事を終えた後はパセラへ!!!
私があんまりにもはしゃいでるろ剣ソングを入れるので、
婿殿やべこさんも続々とるろ剣ソング入れてくれました(笑)
ありがとう、二人とも!!!

最後の方は映像付きの歌を探して片っ端から入れてました。
主に私とべこさんが。
セイントテールの動き超細かい!!!
とか。
ダグオンがっつりスゲー!!!
とか。
昔のアニメって本当に綺麗ですよね。
ちょっと勇者シリーズ見たくなってきた。




んで、朝までオールでカラオケして帰宅。

土日は部屋の片付けしてました。
兄が家出して部屋が空いたので、
私の部屋を占領していた衣装ケースの山を兄の部屋に土日使ってぶっ込みました。

部屋の見晴らしが良くなりました。

そして、腰を痛めました。




おとんが。



おとん、がんば!!!!!

おとんには結構重労働してもらいました。
衣装ケースの積み上げ(運搬は私)
本棚買い物荷物持ち(私と)
本棚の組み立て2つ。

たこ焼き奢ったからいいよね(安)
うん、ありがとう、ありがとう、おとん。
感謝してる。

本類は片付いたから(本棚2つ分の本が今まで平積みだった訳か)、
今度は服の山をどうにかせねば。
なんで着る服は少ないのに、あんなに溢れてるんだろう…。

上着以外はあんま夏物と冬物と分けてないからかな?
だって、冬場でもイベントやライブん時は下にノースリとか着るし。
あ…このせいっぽい。




るろ剣DVDBOX予約した後で、特別編が1話入ってるって知った。
本当に何も考えず予約したみたいだ、私(あほ)





今週の鰤。
石田がまず一人で織姫助けに行こうとか考えちゃうあたりもう…!!!
てか、石田が「井上さん」って言っただけで感動。
何話ぶりだよ!!!


これからの石織展開に期待…してるよ?
久保ち。
【 2006/09/04 07:59 】

| 日常 | コメント(2) |
<<盲目バトゥン | ホーム | 終わらない…>>
コメント
--- ---

みんなでなんか楽しげなところに行ってていいなあ・・・v-15
スージー * URL [編集] 【 2006/09/06 00:28 】
--- スージィも今度行こうYO!! ---

婿殿がスージィにぴったりなお店発見してたから!!
てか、遊びたいよ、スージィ!!!
嫁 * URL [編集] 【 2006/09/07 12:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
