スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぎゃーん
お兄ちゃんの夏旅行のそのまま寝ちゃうルート見てみた。


ちょ…待……平川さ―――んっ!!!!!!


こんな声で囁かないでくレ!!!!!
相変わらず、ささやきLvMAXだな!!!!
思わず、コントローラー取り落としちゃったよ。
あぁあぁあ、お兄ちゃん可愛いなぁ。

って、読み込むデータ間違えて1週目ルートでやっちゃったよ。
夏旅行場所違うんだよね。
うっかり、うっかり。

いっそ、初めからやり直そうかと。
筋力上げすぎてお兄ちゃんからバット貰ってないんだよね。
残るアイテムはお兄ちゃんバットと時田SD。
時田SD何で出てこないの?!
何か条件あるのかな、透君みたいに。
よく出てくるのはマッキー(笑)
お呼びじゃないのよ、マッキーは!!!
や、好きだけどね。






9日の大阪は8日の夜行で行くぞ!!
8日のAciDさんのライブに行くかもしれないから節約を
10日も帰り夜行でいいや!
あ、ひろのさんラジオ大阪楽しみにしてるお!!(笑)
そして、お世話になります(へこり)

なんか、鈴村時代のボイスクルーのテープでも持ってこうかしら(テープかよ)





今日こそ2週目。
うん、頑張ろう。






早くファーストレディ欲しい……。
明日、絶対横浜田に買いに行くんだから!!!
待ってなさいよー、ベル鳴る!!レイン!!!



ひろのさんがやってたのでやってみた。
商品化↓

商品名  「嫁ミンO」



キャッチコピー
元気ハツラツ!Oのパワーと嫁リン1000mg配合。




種類別名称 どう見ても栄養ドリンクなのだが、実のところ、XX歳の女性(人間)

商品名   嫁ミンO

原材料名

平凡だった子供時代
誰にも八方美人な社交性
思いやる心
一般的な平凡的な極めて標準な肉体
疲れ果てた肝臓
頼まれると断れない性格
僅かな過ちへの謝罪
ちゃっかり几帳面

着色料 (黄色3号)

賞味期限 人間としては後、47年くらいです。
異性の対象としては後、25年くらいです。

保存方法

(開封前) たまには話しかけてあげてください。
開封後の取り扱い 寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。
製造者 嫁の父と母
今から約XX年と数ヶ月程前、神奈川県のとある一室において(以下略)


使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには神奈川県に連れて行ってあげてください。
たまには勉強をさせてください
お酒をあまり与えないで下さい。




「嫁ミンO」の
販売数見込み


神奈川県出身者の24%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は882個



ちょ、使用上の注意に「定期的に食べ物を与えて下さい」ってあるよ(爆笑)
何か見抜かれたようだ…。



【 2006/05/24 08:12 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2週目クリア―――!!! | ホーム | お兄ちゃ――――んっ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yome6489.blog70.fc2.com/tb.php/17-0c39dccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
