スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
青春ソフト…
ハチクロカフェ行きたいなぁ。
真山…。

明日は水曜なので映画観に行ってきます。
季史を!!!!(4回目)
以前みたいに混んでたら、別の観ようっと。

カブトか鳴門かな。
そういえば、「イルマーレ」だっけ。
ちょっと観てみたい。
てか、パロりたい(そこか!!)






るろアニで龍脈を正すっていうTVオリジの話があって。
望美ちゃん達とか逆鱗使って来ちゃえばいいとか妄想してみた。


画面が凄い事になった……


てか、取り合わせが。
剣心が一番ちっちゃいとかそんな罠。
158cm!!!!!
わお!!!!
私とそんなに目線変わらないじゃん(笑)
剣心さん、八葉に囲まれたら見えませんよ。
若干、あちゅの後ろなら見えるか。
え、ちょっと待て。
その体躯で自分より大きな太目の男抱えて崖飛び上がった剣心さんて凄いんじゃない?
力持ちにも程があるよ、剣心さん。


…望美ちゃんいれば、あんな風に水取りに死闘繰り広げなくても薫さんの傷浄化できるよね。
早期復活した薫ちゃんにヒノエがちょっかい出せばいいよ。
手の甲にちゅーはお忘れなく。
その場に剣心帰って来て、抜刀斎覚醒寸前(笑)


DVDBOXが早く欲しい(先走り)



ところで、共同作業部屋の婿殿のあか季がかんわいーんですが。
どうしてくれよう!!!!!(どうもせんでも)

あか季はあかねちゃんが季史の手引っ張って歩いてく感じが。
ちょっと、わざとあかねちゃんの視界から一瞬消えてみて、あかねちゃんの様子を伺う季史とか可愛いと思。
すぐ、顔を出すんだけどあかねちゃんの慌てっぷりに愛再認識して涙するといい。
あかねちゃんは季史を見つけた瞬間抱きつけばいい。
んで「私がぼーっとしてたら…ごめんなさい」とか言ってさらに季史泣かすといいよ。
たまに、子供みたいな行動する季史がいい。

【 2006/08/29 07:50 】

| 日常 | コメント(0) |
<<トリ頭のあの子。 | ホーム | いい仕事してるよ、メッセさん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
