スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いい仕事してるよ、メッセさん。
おおおおおおおおおおお…!!!!!!
お、お、お、お兄ちゃん…!!!!!

すっぽり包めるって…!!!!!
げふがふ…!!!!
てか、切ない、切ない…!!!!!

何だか、兄も譲みたいに最初なかなか幸せが信じられないタイプだといい(笑)

「これは夢だ!夢に違いない…!!」

みたいな。
おぉぉぉおおお…!!!
メッセさんありがとう!!!!
ありがとう!!!!
いつもより甘優しい平川さんをありがとう…!!!!


ちょ…こんなんで23日、私ディナーショー正気でいれるか分からないよ!!!




そういえば、ララがあんな事になっており。
先走って冬を友季で申し込んでおいて正解だったと思うよ、べこさん。
まぁ、きっと出来上がるのは季史愛され本ですが。
皆に愛されてて自覚ないといいよ、季史。

あの話、ドラマCDでもいいからやらないかな。
聞きたい。
S井の季史ボイスで


「琵琶の…琵琶の…琵琶殿…!!!!!」


ときめき死する。
ゲーム発売前に凄いモノ投下してくれるじゃないの、水野先生。

グッジョブ!!!!

21日まで、また少しやっていけそうです。
ゲーム中、友雅と季史の回想シーンないかな。かな。



婿殿が尋常じゃない勢いでS井に転がり堕ちていっています。
私のせいだろうか。


きっかけはー ビ オ ラ イ ト ! !


なんですか??





緋の記憶。
旋律無印メンバーのボイスアプー。

甘 す ぎ て 死 ぬ 。

てか、片瀬と先生のコンボが。
順番誤った。

「いい子にして待ってろよ?(甘)」

      ↓

「…ふ、悪い子だ(甘)」


ごめんなさい、ごめんなさい…!!!
勘弁して下さい!!!!
甘すぎて後ろにぶっ倒れるよ、コレ。
なんか、もう、皆盲目的に陽菜ちゃん好きでいればいいよ。
てか、好きだろ…?!!!!
圭さんの圧力鍋の話の続きが気になる。
爆発でもさせたのか(まさか)
ツンデレ先輩は最高潮デレ期だな。
甘いもの食べたいなら陽菜ちゃんでも食べればい(おい)

あ?
もしかして緋の記憶届く前に舞一夜全クリしなきゃいけないんじゃない?
同時進行無理だし。
まぁ、原稿終わってれば…れば…!!!!
連休あるしどうにかなるべ!!!
【 2006/08/28 08:03 】

| 日常 | コメント(0) |
<<青春ソフト… | ホーム | 雨は降ってないけど。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
