スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雨は降ってないけど。
ガチャピンムックカフェ…7時半頃には整理券待ちの列が出来てたそうで。
ディープなファンの人達って凄いや。

て訳でガチャピン達には会えなかったので、
季史に会いに来ました。
あと少しで上映だ!!
待ってて、季史!!




おかしいな。
すでに3回目なのにな。
ラストは涙が我慢出来ません。
あの季史の満ち足りた顔とか。

おま…そんな…!!!!

今日は渋谷だったんですがー。
会場アナウンスは友雅でした。

「では、上映まで私の事でも考えながら待っていてくれるかな」

こんなような内容の台詞を最後に吐かれたんですが。
ごめんなさい。
始終、季史の事で頭いっぱいでした。
前の週が眼鏡で今回友雅って事は。
え、来週はまさか季史…?!
い、行くしか…!!!(どんだけ観るんだよ、ホント)



…あ、うっかりるろ剣のDVDBOX予約しちゃった…。
【 2006/08/27 12:25 】

| 携帯 | コメント(1) |
<<いい仕事してるよ、メッセさん。 | ホーム | うっかり>>
コメント
--- 初めまして。 ---

こんばんは、will子といいます。

突然ですが、私も同じ日に、池袋と渋谷に見に行って来ました♪とっても感動しましたねえ~(私は泣けなかったんですけど・・・)でもまた見たいな~って自然に思っちゃいました。

アナウンスは、友雅→永泉→季史・・・

の順番っぽいですよ~(違ってたらすいません)
季史の時にまた行こうかな~と計画中・・・

季史のイラもとってもかっこ良くて溶けそうです♪
またお邪魔させていただきます~
will子 * URL [編集] 【 2006/09/02 00:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
