スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鳥を食べる時は軟骨まで喰え!!!!
昨日発売のLaLa。


■すえふみ。

10年前はツンデレだった季史。

付き合う人に人懐っこい所を見せる季史。

言語障害なのは変わらない季史。

人の顔と名前を覚えるのが苦手季史。

専門馬鹿季史。




あ…あ…!!!!
もー何だ、あの大人―――――っ!!!!!
23歳なのに…!!!!!

見かけは大人頭脳は子供…!!!!!!!

ひぃ!!!!
皆あれ読んで季史気になって、映画館に行くといいよ。
きゅんきゅんして泣けばいいよ。

映画では空ろだったので、
感情の起伏の激しい季史が見れて参考になりました。
よし!
幅が広がったぞ!!!!
ネタ増えるぞー。


読んだ直後に婿殿から着信あってびっくり。
季史があまりにも可愛すぎて電話をくれたそうな。
確かに一人じゃ抱えられないよ、この興奮。



結論。

季史はやっぱり妖精でした。



婿殿ブログの遙か祭の感想んトコのS井代理の季史が可愛すぎて死ぬ。
ジャニ系季史(笑)


さ、今日はブレイブストーリーを観るぞっと。
【 2006/08/25 07:44 】

| 日常 | コメント(0) |
<<うっかり | ホーム | ぱよえん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
