スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぱよえん
す、すすすすす季史…っ!!!!

婿殿から伝令。

「立ち観まで完売…」


学生の方とかでしょうかね。
レディースデイだったし。
すんごい人の列でした。
おお…いつだかの聖地のような列だ…!!!
まぁ、客層は変わらないけどね…。
てか、こんな満員御礼な状況になるなんて公開前は思いもせんかったよ。
前もってチケ買っといた方がいいみたいですね。
愛されてるね、季史…!!!!(にこ)


すっぱり諦めてパセラに移動。
なんとなしに検索かけてみたら。

薔薇ラb(ry)!!!!!!

吐息ソングキタ――――っ!!!!!!!!

その後は陛下・薔薇・陛下・薔薇・薔薇・季史!!!!
みたいな感じで歌ってました(歌いすぎ)
S井祭…????
玉響ももう入ってるんですね。
早いや…(笑)
さっそく歌ってきました。
ラプリはソロも入るといいよ。

てか、季史のEDソングイントロで涙腺緩んだ…(笑)
どうしてくれよう…!!!!
季史……!!!!!!

るろアニソングも歌ってきたり。
1/3の純情な感情は譲にしか思えない罠。
先輩に1/3も伝わらない譲にきゅん!!!



この後はべこさんと合流。
べこさん駅着いたけど迷ってるらしく、婿殿がお迎えに。

そばかす

薔薇

1/2

薔薇

君に触れるだけで

薔薇

薔薇

夜明け前

薔薇

…遅いな。
と思って電話。


婿「べこさん、新宿にいるってー」


?!!!!!


あれ?池袋って言ったよね…?
不安になってきた。
とりあえず、婿殿は一旦戻るとの事。
その後池袋に無事着いたべこさんを婿殿が迎えに行き合流。
何やら電車乗ってる時に「池袋、池袋ー」と言ってる人達につられて降りたのが新宿だったらしい(笑)

そら目印のUFJも見当たらないよね!!!

もうこれいっそ、実録で描けばいいと思うよ。
てか、帰ってきた二人に薔薇入れすぎ!!!!と言われましたが。
待ってたんだもの。
すぐ帰ってくると思ったし。
歌い直し反応しなかったんだよね。
仕方ないんで履歴で(笑)


パセラ…にずっといたい…。
今度パセラに篭ろうよ(笑)
8時間とか足りないから1日中とか。
【 2006/08/24 07:50 】

| 日常 | コメント(0) |
<<鳥を食べる時は軟骨まで喰え!!!! | ホーム | 下野。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
