fc2ブログ
2週目クリア―――!!!
兄2週目クリアしました!!!
ひゃほ――っ!!!

兄も年齢指定が必要でした(にこ)
だって、あれ押し倒してるべ!!!
数年後なんて一線越えた空気漂ってますが。

兄2週目は兄のエロ甘優しい声に過呼吸になりつつやってたんですが。
何より衝撃だったのは、兄への深い愛を見せたシノブ。
え、何?シノブ祭?!!!
フィーバー、フィーバー!!!!!!
1週目は結構流血沙汰になったりで過激なシノブだったんですが。
2週目は何かもう全て悟りきったように、
兄への愛を静かに語るシノブ。

ヤバイ、めちゃ好み だ!!!!

しかも、声はグリーンリバーライト(今週のコナン出てたね)
シノブ好きな人は是非、w-indsの「Color me」を聞いてみて下さい。
シノブの心境そのものです。
泣いちゃう。
この曲をカラオケで歌ってくれたべこさん、ありがとう。




今日は横浜田に振込み行って来ます。
ので、残業しないよ。
しないったら!!!
メイト閉まっちゃうもん!!!!
ベル鳴るとレインが待ってるんだもん!!!


…井元さんに会いたいんだけど、
いつ会えるかしら(私信?)



帰りはラーメンかな、土間かな?!
たらふく、食べてやる!!!
【 2006/05/25 12:36 】

| 日常 | コメント(0) |
<<乾いた僕の世界で 君だけがいつも 鮮やかに見える | ホーム | ぎゃーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |