スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
砂糖さんは。
愛飴といい新作といい凄いね…

てゆか。
OP…!!!!!!
ひーひーするから(笑)


あ、ビズログ表紙があか季でどうしようかと。
お金ない…。
いいや、今週給料出たら買うんだ。

あー、何か9月21日発売で舞一夜とカブってた気がするんだけど何だったか。



今更ながらにるろアニ面白い…。
やっぱ欲しいやDVDBOX。
マイラバ縁…!!!!!!
作画のトコにつなきさん(舞一夜作画監督)いたり、ゆめ太の名前あったりドッキリするから。
左之は気が多いよね。
剣心と斉藤どっちが好きなの?(え)

弥彦と燕ちゃんが大好きです。
かわゆい、かわゆい。
メイド服ー。
アニメでのラブっぷりは凄い。
成長前に凄いラブい。
二人の世界だ。
剣心探しに京に立つ時とか。
おおお、おまいら…!!!!!!








季史は…その当時、友雅より年上だったんだよね。
呼び方が「友雅」「季史殿」だったら激しく動揺する(笑)
まぁ、季史なら「殿」付けると思うけど。
【 2006/08/22 07:37 】

| 日常 | コメント(2) |
<<下野。 | ホーム | どこでも舞一夜。>>
コメント
--- キュンキュンするよね ---

年下×すえふみ。
べこ * URL [編集] 【 2006/08/22 09:27 】
--- きゅん死。 ---

鮮度の落ちない片想い(笑)
嫁 * URL [編集] 【 2006/08/22 18:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
