スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どこでも舞一夜。
駄目だ、もう季史。
好き過ぎる季史…。


インテから帰って来て、婿殿と池袋で季史を観て来たんですが。
婿殿、ごめんなさい。

冒頭の季史の舞のシーンで既に目から汁が。

え、何これ?!
自分でもびっくりしました。
ラストなんて嫁婿滂沱の涙。
パンアップの青空に季史は笑いが出てきますが(笑)
真のヒロイン、季史。


今週はレイトショーないんですね。
残念。
でも、仕事帰りに観れる時間帯なんで良し。
婿殿と映画館通いです。
もう、カブトとかブレイブストーリーは普通の日でもいいや。

季史…!!!

あ、来週はレディースデイと映画の日じゃないか!!
季史に週に2回も会えるよ!!
もう、21日までこうやって乗り切るしかないね。


予定メモしとこ。

23日(水) 季史
25日(金) ブレイブストーリー
26日(土) ガチャピン&ムックカフェ→ハチクロ
30日(水) 季史
 1日(金) 季史
 2日(土) カブト…季史? 鳴門??

  ↓   原稿(今回は平家本も季史本もコピーの方向??←私信)

23日(土) 秋ライブ→平川さんディナーショー→品川東横1泊 →ホテルで婿殿と製本。
24日(日) アンジェ金時と秋ライブ

なんか、週変わりで劇場アナウンス流れるっていうんでそれもチェックしたいと思います。


タイミングが合ったら茜さんに第一次接近遭遇しそうです。
通わないって言ってたのに茜さん(笑)
紅い髪の人の魔力は凄いですよね。


某ゆきさんに習い、池袋で「待ち合わせは季史で。」

とか。
やりたい。


あ、婿殿との共同部屋があか季サイトに転身しました。
素晴らしいです、婿殿。
もう季史。
幸せになりやがれ!!!!!(愛)



水上さんへの暑中見舞い渡せなかった…。
郵送…??
それか、画像UPかな…。
ごめんなさい、水上さん…orz
【 2006/08/21 07:42 】

| 日常 | コメント(3) |
<<砂糖さんは。 | ホーム | らヴい。>>
コメント
--- ---

コメントはもしかして、初めまして、でしょうか?
某ゆきです(笑)
それが…あの待ち合わせ方法、もう出来ないんです
池袋駅が大馬鹿もので、もう全て撤去したんですよ
今朝の時点では吊り広告がなくなり
昼には全て消え去ってて……
あの季史をどうしたのか問いただしたいですよ!!!
もし、ゴミ箱なんて言ったら…絞め殺す
ゆき * URL [編集] 【 2006/08/21 22:50 】
--- 何だって―――っ!!! ---

ぇえっ?!!!

今週チェックしようと思っていたのに!!!
大ショック…!!!
捨てるくらいなら欲しい。
ドアにフスマに。
家中貼って有効(?)活用するのに!!!!

あー…、残念です。
ゆきさん情報ありがとうございました!!!
嫁 * URL [編集] 【 2006/08/22 07:26 】
--- ---

すみません。あのポスターの続報です
今まで確認されていなかった
乙女ロードに向かう地下道の方(スロープのとこ)に
八葉及び、季史が一部、移動した模様です
今日、友達が偶然見つけてきました
なるべくなら早めに行くことをオススメします
あと、駅のポスターは頼むと貰える場合もあるようです
(友達でFFのポスターを頼み込んでもらった子がいました)
ゆき * URL [編集] 【 2006/08/22 23:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
