スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
乾いた僕の世界で 君だけがいつも 鮮やかに見える
ショック……!!!!

ファーストレディ置いてなかった……!!!!
さすが横浜田!!!!
在庫少な…っ!!!(予約する事を覚えろ)(メンドイ)

私のベル鳴るを返せ!!!
私のレインを(ry)

ちくそう、土曜に町田あたり行ってみるか。
うっかり、そのまま新百合ヶ丘行っちゃいそう(28日こにやまに会えないから)
あ、そのまま映画でも観に行けばいいんじゃないの、私。




昨日は横浜田でべこさんと某大戸屋さんで晩御飯食べてきました。
べこさんと私、仕事帰りで離れた所にいたんですが。
二人が同じ横浜田の地を踏んでる時点で、一緒に晩御飯のフラグは立っていたようです。
べこさんとの「腹減ったー」メールから始まり。


べこ「久々に大戸屋行きたいよ鶏肉ぅ鶏肉ぅぅ」

私 「イキたぁいっ!!鶏肉!とろろご飯!!」

べこ「イこうよおぉっ!!!」

私 「あ、ぁ…イクぅ…!!」


もっと普通に落ち合えないのか。
否、出来まい。

ファーストレディ買えなかった腹いせにw-inds.のアルバム(「Color me」入ってるヤツ)買ったら笑われた。
だって!!!!
べこさんは私のご飯の器がデカいとぼやいていましたが。
いいえ、そんな事ありません。
普通盛です。




今日は残業だけど、サイゼ寄って帰ろう。
ドリアvパスタvvバナナタルトvvvv(マッキーの影響が…)
【 2006/05/26 08:06 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちっぽけな夢かもしれないけど 何年先の君も見ていたい | ホーム | 2週目クリア―――!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yome6489.blog70.fc2.com/tb.php/15-10868a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
