スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
我らが設楽兵助生誕記念日。

設楽ん

ハピバ!!!!!!



毎年、恒例ですがーお祝いお祝い。
帰ったら設楽祝い絵描きたい…。
今日も今日とて残業ですがー。
8月はーあと兄と一馬ちゃんだね!!!(鳴海は?)
6日あたりにまとめて描けたら理想的。


そういえば、アスラクオンリーなるものがあるらしく。
婿殿から話を聞いた時には打ち震えました。
オンリー開けるほどアスラク好きな人いたんだ…!!!!!
もう、これは行くしかあるまいて!!!!
アスラクはね、根が深いのですよ…(遠い目)

とりあえず、オンリが楽しみだ!!!



て、サンデーが。
り、りりりりりりりんちゃ――――んっ!!!!!!!!

でも、兄様のあのリアクションがあっただけでも…!!!
え、まさかこのままなんて事…ないですよね!!
りんちゃん大丈夫ですよね?!!!
兄様、しっかり!!!!



チャソピオソの感想。

あれ、直樹と元彼いい感じですか?!
元彼…あっさり改心しちゃったから、ちょっと物足りな…げふがふ。
てか、あの騒動は単なる嫉妬から来る痴話喧嘩だったね。
貧乏くじな主人公が可哀相(笑)


マガジソ。

スバちゃんと神威ちゃんのツーショットが!!!
久々に読んだら、凄い事になってた…!!!
スバちゃんのビジュアルが神威ちゃんと同年代なのが、
ちょっと嬉しい…。
保護者スバちゃんと神威ちゃんな組み合わせも好きなんだけど。
これは……!!!!!
【 2006/08/03 08:04 】

| 日常 | コメント(0) |
<<ディナーショー | ホーム | 電車。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
