【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
電車。
キタ よ!!!!
電の字のCDが!!!!
ひ、ひひひひひ、平川さんの可愛さ半端ないですが!!!
え、あ、もう駄目だ、私(落ち着け)
ときめきの導火線が凄い速さで燃え尽きて…!!!
愛しくて仕方ない。


てか、他キャストが豪華すぎる。
ここでも平川さんグリーンリバーライトと共演か。
縁があるなぁ。
久美子さんもフィーバー。
でも、たまにケロロに聞こえるであります(笑)


今、聞いてるんですが、やっぱりもう駄目だ…。
可愛すぎてどうにもこうにも…!!!
ネックレスを上手くつけられない電車のエピソードに、
クリスマスイベの兄を思い出す。
うんうん、やっぱ一週目の兄がいいな。



あれ、秋ライブ婿殿はお仕事だし。
べこさんは…??
私は23日昼夜で、24日は夜のみ。
24日の夜だけだっけ?
小太郎さんはどうするんだろ?
【 2006/08/02 08:17 】

| 日常 | コメント(0) |
<<我らが設楽兵助生誕記念日。 | ホーム | 兄弟達Vol.1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
