スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あの喫茶店。
行ってきました!
あんなダイレクトアタックを喰らうと思いませんでした。

目の前にベル置かれましたよ。

是非、お使い下さいって…!!
呼んで何聞けばいいか分からんとです。
否、しかし。
荷物を預ける時に某店長のお店の袋持たせてすみませ…!!
超違和感(笑)

だって、メイトの袋をブラさげる執事。

あっはっはっは(嫌がらせか)
…ごめんなさい。

あのケーキとかスコーンとかが乗ってる棚っぽいの(名前覚えろや)が見たかったのでアフタヌーンティーセットを頼んでみました。
ヤバイバ、あのスコーンの味を知ってしまったらもうカーネルおじさんのスコーンは口に出来ません!!
それくらい美味でした。
紅茶はエデンというブレンドティーで。
あぁ、いい薫りです、ルヴァ様。
ケーキはチョコレートケーキ。
しつこくない甘さで甘いの苦手な私でも食べやすい味でした。
や、もうホントどれも美味しかったです!!
私的にお気に入りになったのはサンドウィッチ。
中にはさんであるサーモンがちかっぱ旨かったとです!!


帰り際、「お早いお帰りをお待ちしております」と言われたので、予約頑張って取ってまた行きたいと思います。
今回、誘って下さった雫さん。
ありがとうございました!!
関西にいるのに、関東にいる私と雫さんを中継してくれたひろのさん大感謝です(笑)


9月のディナーショー。
キャストに平川さん。


は、行くに決まってるじゃないですか。


まぁ、その日は浜松町に帰らないといけないのでショーだけの参加で聖地には泊まれませんが(ほんとは泊まりたい…)
申し込んではみたけど…当たればいいなぁ。
最近チケ運ないしな…ふふ!
取れなかったら、真っすぐ浜松町に向かいますよ…。
コー●ーさんも人が悪いよ。
祭とライブの間にツアー組むなんてさ…。
しかも現地集合なんて行ける訳ないじゃいかっ!!
関西の人は有利だよね…(値段が半端ないのを除けば)


いいもん、私には平川さんがいるもん。


祭の翌月にライブ…キツいなー。
好きだから頑張っちゃうけどさ!!
8月も9月も聖地泊まれないのが心残りです。


クリスマスにアラモードとか来たら笑うしかない。




鳴門DJCD。
大阪弁のイタチ。
セクシーなサンタクロース。
ナニしてくれてんですか、石川さん!!!(笑)
やっぱオー鳴門は面白いですヨ。
【 2006/07/31 07:36 】

| 日常 | コメント(0) |
<<兄弟達Vol.1 | ホーム | 星男>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
