【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
設楽一族はツリ目らしい。
旋律ドラマCD2。
圭さん、黒い??

いやいや、圭さんは灰色くらいでいいよ。
CDはめっちゃブラックだけど。
てか、ゲームは白いなぁと思ってたんだけど。
あの、「人を傷付ける」の苦手なんだよね。
の割に手塚への殺意が凄くないですか。

って改めて思った よ。

この二人相性悪そう。
片や怪談好き、片やお化け嫌い と(笑)



とりあえず、今日はAciDさん観に渋谷イテキマス。
渋谷メイトも行って来ようと思います。
ありがとう、サマータイム!!!


晩御飯はどうしようね。
【 2006/07/27 08:14 】

| 日常 | コメント(0) |
<<星男 | ホーム | ハンタマンっておま……!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
