【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハンタマンっておま……!!!!
今更ながらに水の旋律ドラマCD1を聴きました。

ブックレットは家に帰ってから開いたんですが。
特典のキャラカードが!!!!!



運命。





メルヘンゲット――!!!





そうか。
横浜田でなく町田で買う事になったのは運命だったのですね。
本命…!!!!
き た!!!!!
あー!!!
嬉しい!!!
ベル鳴るとかレインとかゲット出来なかったからさ。
初めて本命きたのだよ。
生きてて良かった。



で、CD内容は。

片瀬が出番少ない割に


どのキャラよりカプり


っぽいのはどういう事?



片瀬さんにもそういう好きな人がいたの?とか
ラストのうふふ、あははな展開とか。
なんだ、これ片瀬陽菜CDですか。

き ゅ ん き ゅ ん し ま す か ら 。

檜山さんも急に優しい声にならんで下さいよ。
ホント心臓に悪いですよ。
土曜の映画、日曜の護身術レッスン邪魔するといいよ。
陽菜ちゃん取り合うといいよ。




そうそう。
水の旋律コミクス。
身ぐるみ剥がしてみたら。
片瀬が可愛い。

片瀬が可愛い。

片 瀬 が 可 愛 い ! ! !

そうだよねー、子供みたいな遊びに29になっても付き合ってくれる人だもんね。
3人戦隊ならサンバルカンかバトルフィーバーあたりですか???
あ、色が違うか。

設楽君もかんわいかった。
現代利器に疎いの。
あれだ、携帯とか指1本打ちとか超萌えますから。

…メッセージカード凄い量になった。




途方にくれております。



圭さん4枚。
他…3枚づつ…(笑)
あ、は、は、は、は……。
この内、何枚かはひろのさん行きだからいっかー。
茜さんとか欲しいのあります??




ひさびさにHV買った。
何年ぶり??
龍騎時代とかまだ買ってたけど。

表紙の和樹ピロかんわいーですね!!!
てか何、この対談!!!!
和樹、ピロにセクハラしたのが突破口?!
これか!!
べこさん言ってたのは!!!!
てか、映画撮影現場で和樹CD聞いて爆笑って…(笑)
羞恥プレイ???

佐藤君の未公開ショットがエロいです。

この子こんな顔も出来たのか!!!
22歳男子達が可愛すぎてどうしようもありません。
バックナンバーも欲しいよ、HV!!!!
【 2006/07/26 08:05 】

| 日常 | コメント(0) |
<<設楽一族はツリ目らしい。 | ホーム | アスカー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
