【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アスカー
やっぱり三男は

可愛い漢前なんですよね。

てか、基本漢前??



テマリさん、最近目がクリクリし過ぎじゃなかろうか。
あれ?



て、レイン…!!!
レイン、お前…!!!!

どこまで乙女なんだ!!!

どうにかして、この子!!!
きゅんきゅん止まらないから!!!!
アンジェが来た途端、鏡の前で身なり整えたりして…!!!!
可愛いったらないよ!!!
アンジェの前ではカッコ良くありたいのね、恋する少年よ。




んで。
ネオロマライブ秋…ですか…。

9/23・9/24。
ねぇ…ふふふ。
アンジェ金時。
谷山は夜だけか、見れるの…。
否、ヤツは夜がメインみたいなモノだが。
唯一の救いは平川さんが23日のみって所ですか。
良かった、あとはチケさえ取れれば!!!!!

はぁ…用心棒…(言うな)
用心棒はことごとくネオロマとかぶってませんか。
8/12日とか。
ちくそう!!!!


あ、あれ?
これ宿はどうすればいいんだろな。
23日の内に浜松町まで移動とか可能だろうか。
ううーん。

【 2006/07/25 07:44 】

| ネタバレ | コメント(4) |
<<ハンタマンっておま……!!!! | ホーム | そんな、決まってるじゃないですかー>>
コメント
--- えっ ---

宿とる事は決定してるんですか……!(n゚д゚n;)
べこ * URL [編集] 【 2006/07/25 09:10 】
--- ---

え、そうですが、何か??
サラミ * URL [編集] 【 2006/07/25 12:06 】
--- おお… ---

すっかり怠惰になって……(つ∀`;)
べこ * URL [編集] 【 2006/07/25 12:08 】
--- 社会人ですから ---

いいじゃないか。
サラミ * URL [編集] 【 2006/07/25 12:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
