【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぶらっとあろーん
私の好きな青年と少女の組み合わせなのが、なんとも!!

ドラマCD欲しい よ…!!
クロエが森川とか、なんの罠ですか!!

今は東京ドームシティに来て、開場待ち中なんですが。
すっごい列が!!
え、夏コミ?コレ…(笑)
2時間前なんて甘かったようです。
前日入りが必要ですわ、コレ。
私の斜め前に並んでいる若いパパさんが手首にザビーゼクター着装しておりまする。
裏山。

あー、お腹空いたなぁ。
圭さんのご飯が食べたいよー。
てか、渋谷メイトで旋律CD買わねば。
兄弟のまだ買ってないし、ドラマCD第1弾のも買ってないよ。
圭さんが陽菜ちゃんにシャルウィーダンスらしいので超楽しみにしてるのですが!!

暑い…ぐらぐらするー圭さんの歌に癒されよう…
【 2006/07/23 08:54 】

| 携帯 | コメント(0) |
<<そんな、決まってるじゃないですかー | ホーム | 獲ったぞ―――!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
