スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
獲ったぞ―――!!!
アンジェ金時受かりました。

絶賛、水の旋律プレイ中ですが。
遙か3CDでも聞いて頭入れ替えよう(笑)



でも、圭さんが大好きらしいよ、私。


は…!!
仕事に戻らねば!!!




お昼休みーお昼休みー♪(@マシンガンズ)

ちょ…水の旋律ドラマCDフラゲしたんですが。

超 面 白 い で す よ 。

陽菜ちゃん可愛いし。
総受けだし!!!!
何よりパパ達が…!!!!!
仁美ちゃん、大フィーバー!!!!!!!
てか、圭さーん!圭さーん!!!!
ちゅーしちゃえよー!!!!!
大歓迎だよー!!!!

「よろしいですか?」


って、よろしいに決まっておろうー!!!!


んで、設楽がツンデレ(笑)
いいなぁ、懐かない猫!!!
可愛いー!!!

にやにやする。
ヤバイバ…!!!!
台詞合わせの棒読みっぷりとか。
あー楽しいよー!!!!


なにこれ、圭さんかなり陽菜ちゃんにアプローチしてますが!!!
ありがとう、ありがとう、制作スタッフ!!!!
【 2006/07/21 07:43 】

| 日常 | コメント(0) |
<<ぶらっとあろーん | ホーム | おひょう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
