スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かもめにならないかい?
書いてた記事が消えた。
ちくそう。


えーと、べこさんとゆりかもめ巡りしてきました。
時間の都合上、下野汐留は行けませんでしたが。
とりあえず鈴村スタートで。

お台場海浜公園



青海



有明テニス



豊洲



台場

の順で回ってきました。

鈴村は聞いた瞬間、鈴村ー!!ってわかったんだけど、
鳥海は微妙でした。
何、機械的な喋りしてんだ、おまい(いいじゃんか)

「女子トイレ」って所の発音が妙に強かった気がしたのは私の気のせいですか。
そうですか。

有明テニスは駅すっごい静かで聞き取りやすかった。
んで有馬系な喋り。
色っぽかったよ、千尋。

保志もすんごい保志って分かる喋りだった(笑)
帝王はさすが。
そこだけ夜の雰囲気だよ(笑)


次は下野汐留行くぞー!!
ついでに次男ホテルも拝みたい。


台場まで出た時、ちょうどお昼過ぎた頃だったのでアクアシティに行ってみました。
ていうか、私がラーメン食べたさにべこさんを強制連行(最低)
そう、行って来ましたよ!!

ラーメン国技館!!!!!

浪川さんいなかった(当たり前)
ええと、食べたのは日向屋さんのチャーシューメン。

ラメーン@神代剣


替え玉2つ頼んだ所、案の定二つ目はべこさんの目の前に置かれました。

食券、替え玉の分ちゃんと2枚出したじゃんかー。

なかなか、美味しかったです。
麺は細麺でスープはとんこつなのに、あっさりしてました。
あんなに並んでなかったら全部回ってもいい。
浪川さん、今度行こう(夢の中でな)


ハチクロカフェにも行ってみました。

今日もイイ男野宮。
いい男

コミクス表紙登場おめでとう。


はぐちゃんのピーチティに竹本君の青春ソフトをトッピング。
竹本君とはぐちゃん

超ウマーでした。

竹本君はバニラでなくミルク味。
また、食べに行くから!!!


映画も観に行こうっと。


大井町でべこさんと別れた後は、大宮へ直行。
AciDさんライブに行ってきました。
迷子になって3曲目からしか聞けなかったけど(笑)
大宮広い よ!!!

次は関東ギターエロス谷山です!!!
楽しみ。
一度でいいから最後までライブ見てみたいなぁ。
平日で次の日仕事だから、なかなか出来ないんだよね。
うーん。

【 2006/07/16 12:28 】

| 日常 | コメント(0) |
<<すっごい寝た。 | ホーム | アカネオロマンスフェスタ開催中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
