スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すっごい寝た。
昨日は死んだように寝てました。
婿殿のメールにも気づかないくらい。
ごめん、婿殿。

婿殿のマ原稿を2.5P手伝う事になったので、
とりあえず宅ファイルを待ちながら水の旋律の続きなんぞをやってみました(のでっておまい)
順番は

愁一→圭→片瀬 で。

愁一はエロ甘かった。
お膝か。
しかし、やっぱ神城先輩のお膝がいいな(え)
愁一坊ちゃまは陽菜ちゃんでも演奏する気だ。
あんな明るいウチから!!!
甘かった。
イベントからナニまで甘かった。




圭は。

好 き 過 ぎ る 。


ヤバイヤバイヤバイ。
超可愛いよ、この子!!!
しかも、後半がっついてきたよ!!!(きゅん)
あの、何?!

「陽菜さん」

「圭さん」

お互い赤面。

とか!!!!!

こそばゆ!!!!!!
萌ゆる!萌ゆるよ!!!!!!
もう、ネジ兄さんの馬鹿!!!!(違)

しかし、白ランを捨てるとは何事だ、貴様ァアアアアアア!!!!!!

圭さんの白ラン好きだったのに。
ブレザーより白ランがいいよ!!!!!
いや、陽菜ちゃんの為に編入してきちゃう愛は凄い が!!!!!
ああ、愛しいよ、愛しいよ!!!!
ビジュアルと声からかなりヤバイと思ってたけど、
ここまでとは思わなかった。
旋律の中で一番好きかもしれない。




んで、片瀬。
実は愁一、圭√の時に設楽から助けてくれたヤツにきゅんきゅんしてた。
最初はあんなにノリノリで(笑)陽菜ちゃん襲ってたのに、
両想いになってからは別の意味で襲われそうだ、陽菜ちゃん。

ラストの方、

「熱い…」

とか。

青 噛 ま れ る と 思 っ た 。

菜の花畑で。
大丈夫、片瀬の上着陽菜ちゃんより十分おっきいから(何の心配だ)
あーエロかった。
拓哉はムッツリだけど、片瀬は超ダイレクトエロだよ。
しかも彼氏バカ(きゅん)
エピローグのバカップルっぷりにときめき死。
モダモダしたよ、片瀬!!!!


どうでもいいけど、やっぱどのルートでも新野が不憫すぎてきゅんきゅん致します。
愁一、圭、片瀬√の拓哉の振られ具合にもきゅんきゅんしたけど。
あの校門のお迎えイベントとか新野絡んで来ないかなーってドキドキしてたのに来なかった。
ちっ。


あとは手塚と新野を残すのみだ。
あ、そういえば宅ファイルってまだ送ってない??(私信)
【 2006/07/18 08:15 】

| 日常 | コメント(0) |
<<お母さぁぁぁぁああああんっ!!!!!! | ホーム | かもめにならないかい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
