【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
皆、コレを見てくレ!!
悠麻さんのブログにリンクしてあったので、飛んでみたらびっくり。

とりあえずこれ↓

ttp://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0710.html



石田彰と石田純一の並びに吹いた(笑)
ページ検索で気になる名前探してみるといいよ!!
婿殿!!!
井元さん!!!
櫻井とかつんちょいますよ!!!(笑)


ttp://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0619.html

こっちは恋人にしたい女性。
坂本真綾さん、平野綾ちゃん発見。
こっちでは声優表記出てるんだね。
あ、でも椎名へきるさんにはついてないや。
みな実ちゃんもいるね!!
表記ついてるのとついてないのは何??
まぁ、意味ないんだろうけど。



なんだか、どっちのランキングも声優の名前がチラチラあってどきどきするよ(笑)



んで、今日の食料。

いつもこんなだ。


めずらしく、アイスも買ってみた。

な な じ ゅ う ご え ん だ っ た か ら 。

買うしかないじゃないか!!!
チョコミントピノ食べたかったんだ!!!
【 2006/07/11 08:11 】

| 日常 | コメント(0) |
<<買い溜めスキル。 | ホーム | 魂ソニック!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
