【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハルヒの。
詰合。
欲しい な。
買ってしまいそうだ。
迷った時は買ってみる!!
分かったよ、店長!!!!


映画…。
ハチクロがみたいです。
自分探しの旅も見れるみたいだし。
え、じゃあ、あの塔出てくるんだ?!
凄いな(笑)
美術さん頑張るな。
ラブコンも見たいです。
原作まだ読んでないけど。
だって、兜…水嶋ピロが出るですよ。

あ、佐藤君(加賀美)の他の出演作みてみたいなぁ。
兜組はピロにしろ佐藤君にしろ内山君にしろ和樹にしろ。

しゃべりが可愛過ぎる。

対談とかになると、最高可愛いですよ。
何なんだ、あの子ら!!!!!

どこを探してもHVが置いてなかとです。
特撮ニューターイプ、宇宙船とかはあるのに。
え、もしかしてなくなった…??
そんな事ぁあるまい。
もうちょいネバってみよう、ネバギバ!!!


そういえば、クロスコード。
映画観たい。



そうだ。
今日の晩御飯はお好み焼きともんじゃと焼きそばにしよう。
江戸前焼きも食べるぞ!!
【 2006/07/04 08:06 】

| 日常 | コメント(0) |
<<ほへと生年月日 | ホーム | 消えてなくなってしまえ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
