スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
消えてなくなってしまえ。
と心底思う。
きぇい。



今日は帰りに例の翡翠麺の冷やし中華食べてきました。

食欲ない時に最適。


やっぱ、美味い。
ハマりそう。

あ、昨日の兜観ました。
セイバーは録画失敗しました。
やっぱGコードでやるべきよね。

兜。
もう加賀美が!!!
影山が!!!!!
かんわいー。
坊ちゃまも可愛く思えてきました(あれ?)
てか、天道が。
あの天道がズルッとこけるなんて。
坊ちゃま最高だよ!!!
金持ち故の天然が(笑)

一番の笑いはガタックゼクターのCM。
佐藤君の力みっぷりにときめかずにはいられません。
ザビーの時にもあんなだったよね。
可愛い。

じいやは天道のおばあちゃんと何か通じてたりするんでしょうか。
それとも単に凄い人??
次回も楽しみです。

ゴルフやら何やらで特撮が潰れちゃうのは本当に勘弁して下さい。
あーあ。
ボウケンも楽しみにしてたのに。
鈴木千尋。
なんで死んじゃったの、浜田さん!!!!
…素顔の戦士の公演観に久々に後楽園行こうかな。




ひぐらしのOPのカップリ曲が。

綾 ヒ ト だ っ た 。

え、ちょ、ま…!!!
友情EDの綾ヒトですよ!!!!
やべ、泣ける!!!!
切ねぇ!!!

今週はAciDさん、6日に新横ライブですね。
もちろん行きますが、何か。
AciDさん用にデジカメも買ってしまいそうです。
えへ!!!
毎回、話す時に頭真っ白になるのをどうにかしたい。
元々、話し上手じゃないんだもんよ。
難しい…。
うーむ。
【 2006/07/03 21:52 】

| 日常 | コメント(0) |
<<ハルヒの。 | ホーム | 関東ポーリー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
