スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
関東ポーリー!!
メンバーはふぃあ姉さん、ゆきさん、夏樹さん、茉奈さん、十波さん、メグミさん。

超楽しかった!!!!!
てか、皆さん、歌巧い よ!!!!
歌ってる時隣では、夏樹さんがホストだし(笑)
あの一室、どの部屋よりも熱かったんじゃなかろうか。

ゆきさんへのハピバサプライズも大成功でヨカタ!!!
ゆきさん、はっぴーばーすでぃっ!!!!
ラブレボ愛が通じて嬉しかった(笑)


うっかり特撮とか特撮とか特撮とか歌ってしまい、申し訳。
多分もっと時間長かったら、ガオとか55Vとか歌ってた…(笑)
最近は特撮も映像出るの増えたから理性ヤバイね。
龍騎とかね。
海之ちゃんとか王蛇とか可愛いっちゅーねん。


カラオケの後はお食事。
サラダとパスタとサラダと山盛りスイーツ!!!!
がっついてすみません、すみません。
自己紹介とかして、ちょっとフィーリングカップルぽいね!!!(ないない)
最後のスイーツが5分経たない内に皿の上からすっからかんになくなってたのが面白かった。

獣のような女だ……。


お食事の後はマックに移動してさらにトーク。
私がえびチキとハンバーガーとマックシェイクを食べたのは公然の秘密です。
なんだか、1日あっても語りたりませんでした(笑)
でも、次の日仕事という事もあって21時半頃には解散。

今度は2日くらい使って遊びたいなぁ。
いっそ合宿とかか(笑)



遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!!
ちかっぱ楽しかったとです!!!
次回も是非!!!!



【 2006/07/02 12:23 】

| 日常 | コメント(2) |
<<消えてなくなってしまえ。 | ホーム | 映画の日ー>>
コメント
--- ---

多分どの部屋よりも熱かったと思いますよー!

…っと、改めてごきげんよう。ゆきです
昨日は色々と楽しいひと時を過ごせて嬉しかったです
やっぱラブレボいいっすよね!!(にこり)
リンク貼ってしまいましたので
もし何かしら支障がありましたら、言ってくださいませね?
それではこれからも宜しくデス
ゆき * URL [編集] 【 2006/07/03 22:44 】
--- いらっしゃいませー ---

ゆ き さ ん !!!!!

いらっしゃいませ!!!
いえいえ、こちらこそ楽しかったです!!
兄とかマッキーとか綾人とか話せたし!!
凄く楽しかったです。
ポーリーもう、ハマっちゃいそうですよね!!(笑)
て。

リ、リリリンクですか?!
あ、ありがとうございます!!!!
どうしよう、私ゆきさんとひとつに…!!!(待て)
光栄の至りです!!
それでは、こちらからも貼らせてもらってもいいですか?
いいですか?
貼っちゃいますね!!(笑)
わーい♪

これからもどうか一つ宜しくお願い致します。
貴深 * URL [編集] 【 2006/07/04 07:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
