スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かじゅき……!!!!!
月ノ光太陽ノ影クリア!!!!!

ていうか。

K A J U K I ! ! !


かじゅき、ちょ、おま、かわ………!!!!!
ヤバイ。
この子、ヤバイよ!!!!!
きゅん死してしまう よ!!!!

全キャラやって気に入ったのは智也とかじゅき。
ああ、ワンココンビ???(笑)
いいよ、智也。
そこをどけ。
私が殴るよ!!!!
と、先輩に智也がつかみかかった時思ってしまった。
先輩は言葉が足りなすぎるからイライラ(笑)
自己完結し過ぎ!!!!
バカ!!!(笑)
でも、GOODルートの受けっぷりは凄かった……。
声にならない笑いが止まらなかった(笑)
空野太陽、恐るべし。

ていうか、全ルート通して思ったのは、美希さん。


この中で一番テクニシャンなんじゃ…


しかも、 だ。
キャラ設定読んでる限りそんな片鱗どこにもなかったからびっくりよ。
ほ、ほんとに先輩が初めてだったの……?!
や、そのエピソードはあるけど…。


んで、涼子ちゃんにときめき。
涼子ちゃんもっと明るいEDもあっていいじゃない。
ていうか、涼子ちゃんていい匂いしそうだよね(待て)
いいよ、もう百合で(こら)
涼子ちゃんが一番漢前ですよね。
きゅん。




私、涼子ちゃんと結婚する。






そういえば、遊佐と智也のBAD見忘れちゃった。
今日やろう。
スチルが数枚埋まってないのはBAD見てないせいだと今日の朝気づいた。
ビズログさんにあ載ってなかったし。
攻略サイト見てこよう。




アラモ2DVD。
アニバーサリー特典の方に入って た!!(遅)
平川さん、ピョンピョンしててかんわい。
でも、なんで特典扱いなんだ(笑)
ダイジェストあってもいいけど、
やっぱEDにも全部通した映像入れて欲しかったなぁ。
でも容量足りないかー。

【 2006/06/29 08:09 】

| 日常 | コメント(0) |
<<轟轟!!!! | ホーム | フラゲ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
