【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
しょぱさく。
しょっぱいS井T宏を愛でる会。

バナーでも作ろうかと思うくらい、楽しいよ。
あ、S井への愛あってのモンですよ。
歪んでるだけです。
ずん太さんも参戦したらもっと楽しいと思う。

一緒にしょっぱいS井を愛でようよー(誘惑)

そういえば、遙か祭の後はアラモードなのかな。
アラモード→ライブ→フェスタで一周したもんね。
どうなんだろ。
アラモードはトークコーナーとか台詞対決面白いから、
たまにある妙~な間がもったいないなぁ。
あれがなくて、もっとサクッと進んだらもっといいと思う。
あとK遠さんも無理しないでいいと思(ry)


アラモードにS井来たら大変ね。
アドリブを要求されるし。
投げチュー付きで告白とか当たったらどうするんだ、奴は(笑)
やば、にやにやする(嫌な笑顔)


まあ、まずは。
先にある遙か祭。
玉響台詞部分でせり上がりで出て来たらいいと思う。

ああ、先走りままならない(笑)

【 2006/06/27 07:51 】

| 日常 | コメント(0) |
<<フラゲしたい平川浪川浜田。 | ホーム | お昼ー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
