スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
引き続き、土間。
昨日も土間って来ました!!

べこさん待ち中におしぼり鶴。
土間2

カギはかじゅま番号(必須)
土間





ロシアンルーレットたこ焼き、今度ちょろでやりたい。
そしたら多分、私が当たる確立も減るかと。


今日も行ったら3日連続だよね、あっはー。
とりあえず、遙かDVDは持って来たので、
いつべこさんに会っても大丈夫だ(私信)


そういえば、また乙女ロードの特集組まれてましたね。
ドラマCDの紹介で杉田の声が流れ続けて吹いた。
なんで、そのチョイス!!!!
やめて!!!(笑)

なんつーか、もう…そっとしといてくれ(笑)
きょうの出来事の報道の仕方とか。
確かに平川さんはチャーミングでした、が。
突っ込みどころ満載。
とりあえず、メッセフォームで物申してみた。
特集組むのはいいけど、やり方考えた方がいいんじゃ。





■平川さんCD
…花嫁が凄すぎる…し、死んでしまう…(ガタガタ)
グリーンリバーライトの柊凄ぇよ…。
海王は…鬼畜モード恐ぇよぉおお!!!!
平川さん、普段の声甘優しいから、余計恐ぇよぉおおおお!!!


私が持って行かれそうだよ、海王兄ちゃん…!!!!


これ、べこさんと聞きたい(笑)
これも今日持って来たよ(私信)
私は海王兄ちゃんは可愛いのが好きだよ。
しょぼくれた大型犬みたいな。


今欲しいのは「課長の恋」
チャッピー!!!!!



【 2006/06/22 08:09 】

| 日常 | コメント(0) |
<<とりあえず。 | ホーム | 土間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
