スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バナナってうまいよねっ!(三宅ボイス)
あれ?
私も最近、よく飲んでるよ。

200606011234000.jpg


バナナ豆乳。


パイナップルでないのは、ほら…マッキーのせい。
奴がすすめるから…。



そういえば「Treasure Tomorrow」聞いたんですが。
え、これ

平川大輔&山口勝平


With翼4


って感じがするんですが…。
だって全員で歌ってる所、平川さんと勝平さんの声しか聞き取れないよ?
え?私だけか…?!
あ、でも微妙に小野さんの頑張ってる低い声は聞こえるか。
ピロキさんの声が聞こえないのは愛が足りないのか。




平川さん関係漁ってたら、「凛!」でお兄ちゃん役って…!!!!
今日買いに行きます!!!!(宣言)
穂波さんのキャラデの玉響楽しみだなぁ。

…しかし。
横浜田だからないかもしれない……。
ラブレボアンソロはあるだろう。
今度の新刊は某笛描きの人が参加しているらしい。
その人の作品、大好きだから楽しみだ!!!
ちまいキャラがなまらめんこい。
設楽とかなまらめんこい。
何より中西がイキイキしてるのが良い(笑)


そろそろ絵描いたりUPしたりしたい。
【 2006/06/01 08:09 】

| 日常 | コメント(0) |
<<キミはボクを感じてるのだろうか。 | ホーム | トラブルメイカーを探しています。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
