スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
べこさんがいっぱい。
直兄オケイズム仙台終了ですー。

乙!乙!!!!

簡単に感想。
髪型と色をイメチェンした直兄はなんだか。


兜の影山君のようでした。


萌えす!
萌えす、直兄!!!!
黒髪似合うな、エロいな!!!
やっぱり前髪おりてる方が好み。
4月ぶりの直兄は今日も一段とめんこい生き物でした。
何、あの大人。
どうにかして(何)
めんこすぎ。


今日は前の方に背の高い兄ちゃんがいて、
直兄をあまり直視してないので、泣きませんでした。
いや…花火とカナリア聞いた時には危なかったが。
平家、平家!!!!

ラストはマサさんの投げチューが。
おおう、もらい!!!
マサさん凄い楽しそう、良かった(笑)
参加したての頃はやっぱまだそこまで余裕なかったもんね。
直兄バンドはホントに仲良くていいな。
お互いがお互いの家に遊び行きすぎだよ。
やだな、もー可愛いってば。



次は名古屋ですねv
体力温存するぞ広島の誘惑には…負けないもの。




仙台の街は。
牛タンの街なのですよね。
牛肉オンパレード。
あたりを見回せば、

「べこの乳」

「べこの肉」

「べこのなんたら」

「べこのかんたら」

と品物や看板はべこだらけ。
私の頭をよぎる、ちょろり内魂の肉メイツなあの人。

私は関東に向かって叫びたくなった。

べこさんの街だ、ここは。
うん、今度一緒に食べに行こう、分厚い牛タンを。
超ウマーでしたよvvvvv



明日は飛行機で大阪に帰ります(帰るって、おまい)
どこを探しても、新庄@キッドはいないのは分かっています。
分かっていますが、でも…!!!!
でも、恐いので雷は落ちないで下さい(落ちないから)

であであ、また明日ー。
【 2006/06/17 01:44 】

| イベント | コメント(1) |
<<シュパーツ | ホーム | 記事移動完了ー>>
コメント
--- まあ怖い ---

私、食べられちゃう(n´∀`n)

そう!仙台は牛タンだよ!
味噌漬けの牛タン美味しいよ!
というか元気そうで何よりだ!そのまま無事に帰ってきてけれな!
べこ * URL [編集] 【 2006/06/17 19:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
