【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
石織、石織!!
今日のTV鰤は石織見れるといいな。




ちょっと、昨日食べ合わせ悪くて気持ち悪くなりました。
ありがとう、液キャベ。
あれ結構効くよ。

そろそろTOP絵を変えたい。
2月入っちゃうがな。
恵方巻絵がいいのかバレンタイン絵がいいのか、悩んでます。
ていうか、時間欲しい。
今週末は用心棒で吉祥寺だ!!(駄目じゃん)
谷山。
新春初谷山です。
イェア、イェア!!!!
用心棒イベントの前に他キャラ落とさないと…。

パソ子が悲鳴を上げているので、君のぞを削除しようかな。
ひろのさん家でトゥルー遥ちゃんED見れたからもういいや。
…ていう気が……。
あやかしやりたいなぁ。
やっぱデスクトップ買うべきだな。
ノートで絵描きとゲームはキツイ。
音楽データも多量だしね。
4月…4月に買えたらいいなぁ(その前に部屋を片付けろ)

あ、迷宮予約しないと。
PBOXで買っちゃいますよ。
また…やられてる気がする。
惚れた弱味ですよね、は、は、は…。

ハチクロはDVD出たらしいですね。
のみゃー!!!
のみゃーは出てるんでしょうか?!
見たい。
青春スーツを脱いだつもりで、実は全然脱げてないのみゃーが好きだよ。
鳥取でさらに重ね着だよ、のみゃー!!きゅん!!!
今日は火曜日だからレンタル屋さん安いんだよね。
プラテネスの見てない部分見たいんだよな。
残業だから行ってる暇なさそ…orz
■銀望妄想
銀は現代来たら、戸籍は平重衡なのかなぁ。
いっそ、現代来た瞬間から春日家の婿養子で春日銀でいいよ。
だって、一人娘だし(コミクス参照)
望美ちゃん家は婿養子派だと思い込んでます。
現代で自己紹介する時とか「春日銀です、こちらは妻の望美です」とか、さ!!!
でも、呼ぶ時は「望美さん」希望。
こういう時だけ呼び捨てとか悶える!!!!
名家の坊ちゃんて感じだけどね、スチル見ると…。
ちくしょう、シャルウィダンスか。
似合うけど!!!



【 2006/01/31 08:03 】

| 日常 | コメント(0) |
<<わらの犬 | ホーム | という訳で。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
