【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
殺りん。
や…もう…完結編が。
感無量というか。

サンライズ様

成田さん能登さん、

チョーさん。

超ありがとう……!!!!




殺りん好きで良かった。
というか、殺生丸一行が大好きです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手でパチパチとへいちづ本の感想下った方々、
ありがとうございます。
必ずお返事しますので待ってて下さい!!!



あと、私信になりますが玻璃さん。
不意打ち過ぎです(笑)
動揺し過ぎてキーボード机から落としました。
なんというサプライズ…




【 2009/11/30 07:57 】

| 未分類 | コメント(0) |
会社の恒例行事。
今週の土曜日が本番です。
かなりギリギリなんだぜ…
画像編集とか動画編集とかで頭パーンしそう。


この行事終わったらユリエス動画作ってやる…!!!!
ムキ―――っ!!!!!!!
【 2009/11/25 00:39 】

| 未分類 | コメント(0) |
みぶぎしでん。
中井さんが主演のヤツを借りて来ました。
TV放送とかでも、やる度何回も見たけども。
この壬生義士伝の黒に赤のだんだら入った隊服がめっちゃカッコ良くて大好きなので、
はくおーきキャラにコスプレさせたい!!!と、資料用に…って思ったのに、ラストシーンで泣いてしまう。

今回、一時停止ボタン大活躍でした。
背中にもだんだら模様が入ってて、おっされーなデザイン。
さすが2003年度版。
赤と黒っていうと沖田のイメージ…(刀がそうだから)
着せるなら沖田かなぁ。
それか、だんだらの色違い着せようかなぁ。
戦隊物っぽく(笑)

佐藤さんは新選組!の鴨がめっちゃ好みなんですが(あの偽悪っぽい素振り堪らん)、
斎藤一も良いですな。
佐藤さんカッコイイよ佐藤さん。
あんなお父さん欲しい。

壬生義士伝、大好きだけど平助の出番が欠片もなくて涙がちょちょ切れる。
ちょっとでもいいから出番入れて欲しかったよ、浅田さん。


時代劇といえば、日曜時代劇かかさず見てるんですが時間軸がついに文久3年に…!!!
新選組の出番は果たしてあるのか。
良順先生は出て来たから、ないかしらどうかしら。


あ!
そういやPMがドラマ化らしいですね。
キャストはオーディション中との事。
どうなるんだろ。
池田屋んトコまでやるらしいけども。
PMだと吉田先生、悪役ポジションでちょっと可哀相。
史実だといい人なんだよね、実は。
…鈴の髪色とかどうするんだろう。
とりあえず、俺の嫁をどんな人がやるのか不安。
山崎と吉田先生は少し前にやってた舞台のキャストが好きだったなぁ。
ヤスカ君の女装パネェ。
【 2009/11/24 01:09 】

| 未分類 | コメント(0) |
通販フォーム下げついでに。
Grip!サンプル


既刊で在庫がある物のサンプルページリンクしてみました。
ひとひらは再版分も全て完売致しました、ありがとうございます!!
【 2009/11/23 17:40 】

| 未分類 | コメント(0) |
11/01~11/10まで通販申し込みされた方へ。
お心あたりの方は追記をクリックして下さい。
追記
【 2009/11/23 17:37 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
取り急ぎご連絡。
通販申し込みされた方々へ。
追記
【 2009/11/17 00:58 】

| 未分類 | コメント(0) |
精進せろ!!
コナンサイトの方が今日で5周年…だったのにも関わらず何も出来んかった…orz
六代目に沖田コスさせたかった…!!


最近、勤めてる会社の恒例行事の準備で忙しくて禿げそうです。
正直、毎年毎年この行事いらないと思うんだ。
手間ばっかりかかるし、通常業務に支障が出るし…もう嫌…!!!
売上どうのというなら、この行事無くしたらいいんじゃないかしらどうかしら?と悶々とする今日この頃。
心のゆとりが欲しい…




あ、今日は5周年記念と同時に某笛!の九州選抜の守護神、カズ先輩の誕生日ですね。

カズさん、、ハピバ!!!

是非、岡野さんボイスでカツを入れて欲しい(今、めげそうだから)
【 2009/11/09 23:51 】

| 未分類 | コメント(0) |
11/5に通販申し込みされた方へ。
心当たりの方は追記をクリックして下さい。
追記
【 2009/11/07 08:05 】

| 未分類 | コメント(0) |
祝日って何ですか?@ニア
まわりは祝日でお休みの中。
いつもより空いてる電車の中に虚しさを感じつつ。
今日も出勤です。

べっぺりあ映画観に行きたいのにぃいいいいい!!!!!

子ラピ!!
子ラピが観たいんだよぉおおおおお!!!!
…観に行く時間が全く取れない私、涙目。
ウチの会社は祝日でも関係なく出勤になる事が多いので嫌んなるぜ…
まぁ、仕事があるのはいい事といつも言いきかせてはおりますが。
他の人は休みだと実感する度、どうにもやりきれん。
原稿やりたいーラクガキもしたいー拍手で斎藤さんラッキースケベネタとか藤堂一家も描きたいー千尋さんに会いたいー!!!!
学生の頃の時間の多さが恋しい…。
あの頃は良かった…テストさえなければ。



世の社会人で同人活動両立してる人は、本当に尊敬してしまう。
自分、不器用ですから…
もっと計画通りに動ける人間になりたい。





Jの国のアリス届いたのに、全然触る暇もない。
エリオットとグレイとボリスに会いたい…!!!
多分、正月休みあたりじゃないと出来ない予感。
泣くしかない。

【 2009/11/03 07:34 】

| 未分類 | コメント(0) |
| ホーム |
