【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
冬の収穫祭、当落結果。
落ちますた…orz


出鼻を挫かれた気分です。
冬は一般参加で楽しみたいと思います。
でも本だけは、もそもそ作っておこうと思います(*´ v `*)
冬コミ合わせだと印刷代安いから(笑)
てか、平千描いてないと死んじゃう。

冬落ちたので、次の参加は来年2月7日の乙女ゲオンリーですね。
それまでに何冊出来るか。
自分の限界にチャレンジ。

三馬鹿アンソロの原稿も頑張ろう。


冬落ちて傷心ですが、明日のスパークで癒されてこようと思います。
婿殿ことずん太のスペースに遊びに行くんだぜ★
あ!!
てゆーか婿殿、今日誕生日じゃまいか!!!

婿殿、ハピバ!!!!!

さて、明日のスパークは復活全国大会内で俺の嫁クロームプチオンリーがありますよ。
超楽しみ…!!!!
ムックロ本誌でもネタ投下されてたし、たくさん本あるといいなぁ。
あとは川平のおじさん×イーピン!!!!
誰か、誰か描いていまいか…ハァハァ。


…よし、原稿に戻ろう。
【 2009/10/31 12:32 】

| 未分類 | コメント(0) |
SSL本中身ちょこっと。
ヨンサがいない。
こんな感じです。

クラスメイトとへいちづ+斎藤さん&沖田の4コマと、
左之さんと新八さんとへいちづの話が入ってます。

クラスメイトが一馬と結人っぽい??
気のせい…ですよ…!!!!

というか、画像潰れてて分かりにくいですよね。
【 2009/10/30 00:12 】

| はくおーき | コメント(0) |
桜かるた、お疲れ様でした!!
桜かるたに参加された皆様、お疲れ様でした。
地方イベント参加は初だったのでドキドキだったんですが、
何から何まで薄桜鬼!な会場に大喜びな私がいましたよ。

破滅的方向音痴なので、無事会場に辿り着けるか不安もあったんですが何とか着いて良かったです(笑)
千尋さん、私がんがったよ!!!(私信)

今回一人での参加で緊張しっぱなしだったものの、始まってみれば楽しくて楽しくて…!!
緊張もどこかへ行ってしまいました。
あ、否、超かっこ可愛い平助コスのレイヤーさんがお買い物に来て下さった時には滅茶苦茶緊張しましたが(笑)

とりあえず、薄桜鬼パネェ!!

と思いました。
薄桜鬼ファンのパワーって凄い事を体感させられました。
来る人皆、パワフルで(笑)
これは大阪のプチオンリーや関東でのオンリーが楽しみだなぁ。


…新幹線の中で少しは寝たんですが、また徹夜続きだった為来て下さった方に不明瞭な話し方してしまったのが、今日の反省点です…orz

スペースに来て下さった方、フライヤーをお持ち帰りして下さった方、お話して下さった方、差し入れをして下さった方、本を購入して下さった方、スケブを描かせて下さった方。
今日は本当にありがとうございました。


今日のオンリーで在庫は全てなくなってしまったんですが、
通販用にまた再版致します。
通販では、

・「ひとひら」※再版
・「藤堂一家本。~幸せ紡ぎ~」※再版
・「Grip!」※新刊

この3種を販売します。
通販受付期間は11/01~11/22になります。
お申込み、お待ちしておりますので宜しくお願い致します。
【 2009/10/25 22:43 】

| イベント | コメント(0) |
新刊…落ちました。
桜かるたには、間に合いませんでした…orz


負け組です。
新刊は通販で販売致します。
冬の収穫祭でスペース頂けたら、そちらにも持って行きます。

もし桜かるたに参加される方で購入を考えて下さっていた方がいらっしゃいましたら、すみません…!!
【 2009/10/24 23:47 】

| 未分類 | コメント(0) |
とりあえず。
Grip!
表紙はこんな感じになりました。


本文は今日も徹夜でがんがる。
【 2009/10/24 00:02 】

| はくおーき | コメント(0) |
目を喰いしばれぁ!!!!(徹夜的な意味で)
現時点で下描きが終わらない俺、涙目。


私信:千尋さん
メール返信出来なくてすみません!!(>□<)
原稿が落ち着いたら即行お返事します!!

寒くなって来たので、体調お互い気をつけましょうね!
早く千尋さんに逢いたいです…(遺言)
【 2009/10/22 22:05 】

| はくおーき | コメント(0) |
SSL本進行状況③
背景どうしよう。
色塗り終了。
背景とかどうしよう。
【 2009/10/19 00:18 】

| はくおーき | コメント(0) |
SSL本進行状況②
色分けオワタ!!
色分け終了。
影入れますー
【 2009/10/18 19:23 】

| はくおーき | コメント(0) |
SSL本進行状況
Grip!表紙下描き。
表紙下絵完成。
次ペン入れ。

本文終わった後に表紙だと体力残らなそうなので、
先に表紙やります。

表紙イメージはチャー●ーグ●ーン(笑)
チャー●ーグ●ーンを使うとー手を繋ぎたくなーるぅ♪
【 2009/10/18 01:52 】

| はくおーき | コメント(0) |
桜かるた新刊進行状況。
桜かるた新刊予定はへいちづSSL本です。
きゃっきゃうふふな仲良し幼馴染へいちづに回りがお前らさっさと付き合っちまえよ、とやきもきする本です。
新八っつぁんが一番可哀相です(笑)

ネームは終了。
今は表紙下絵中です。

やるぜ、やるぜ、やるぜ!!
【 2009/10/16 08:13 】

| はくおーき | コメント(0) |
ラブコレお疲れ様でした!!
■更新

アンケート項目追加とインフォメに桜かるたのスペースUPしました。
アンケート項目の通販はメッセージで「通販はやらないのか?」と質問を受けたので。
基本イベント売りのみなんですが、地方で関東来れない方もいらっしゃいますし。
希望される方が多かったら通販の方も検討してみようと思います。




■ラブコレ

先日ラブコレに参加された皆様、お疲れ様でした!!

当日はへいちづサークルさんがたくさん参加されてて嬉しかったです。
へいちづは書くより読む人の方が多いような気がしてちょっと寂しかったので…(笑)
へいちづ沢山買えてホクホクです。
もっと増えるといい!!


お買い物しながら色々な方とお話出来て幸せ絶頂だったのですが、ただでさえ言語能力が低いのに徹夜続きだった為、ちゃんと日本語を話せていたかどうか不安です。
何か変な事言っていたらすみません…orz
イベント前はちゃんと寝ないとやっぱり駄目ですね。
とくに藤崎さんにはご迷惑おかけしました…!!
話す事まとめてから来いよっていうね…本当にすみません。
でも、久々にお話出来て嬉しかったですvvv
次はもっと上手く喋れるように…します!!



ラブコレでスペースに来て下さった方々、本を購入してくださった方々、お話して下さった方々、お隣で構って下さった祐さん司さん四八さん、原稿を手伝ってくれたべこさんMちゃん!!!
本当に本当にありがとうございました!!!


次は名古屋の桜かるたに向けて原稿頑張ねば。
間に合わなかったら準備号になる予感…
冬の収穫祭はスペース取れたら、また新刊2冊とか出したい…
もちろん、へいちづで。



とりあえず、冬の新刊で平助が千鶴ちゃんを抱っこしたり押し倒したりする本が描きたい。





【 2009/10/14 07:59 】

| イベント | コメント(0) |
トラン…ザムゥ…!!!
あと14枚…
今日、印刷行けるかな。

てか、表紙塗る時間なひ…
【 2009/10/11 01:12 】

| はくおーき/オリジ | コメント(0) |
藤堂一家本完成なるか。
藤堂一家本進行状況。
ペン入れ、ベタ終了。
これから変若水(滋養強壮剤的な意味で)飲んでトランザムでトーン処理入ります。
千尋さんをちゃんとお迎え出来るように完成させたいと思います…!!
やるぜ、やるぜ、やるぜ!!!

…明後日は両隣が豪華過ぎて死にそうです。
粗相のないようにせねば!!!(バクバク)


【 2009/10/10 19:54 】

| はくおーき/オリジ | コメント(0) |
藤堂一家本進行状況。
加筆分、下描き終了。
今日ペン入れ、ベタ塗り。

胃が痛い…!!!
トーン処理出来るか、否か。
もしかしたら、真っ白かもしれない(ガクブル)


…アクションシーンってどう描けば良いのですか??
【 2009/10/09 01:47 】

| はくおーき/オリジ | コメント(0) |
墓穴掘っても掘りぬけて。
衝き抜けたなら、俺の勝ち。




とカッコ良く言っていたシモンさんのようには、なかなか行かない訳で。

11日には印刷・製本までこぎつけたいんですが…

加筆分…10Pって!!!!

イケんの?
イケんの、私?!
まだ下描きにすら入ってないよ!!

…むしろ、逝けるような気がしてなりません。
馬鹿じゃないの!
馬鹿じゃないの!!

また、べこさん召喚フラグです…
毎度毎度、申し訳ない…!!!!


追記で藤堂一家本の下描きの一部。
追記
【 2009/10/05 23:32 】

| はくおーき/オリジ | コメント(0) |
| ホーム |
