【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
平千コピー本ネーム終了。
ちょwww
本文が春色の時より多い俺、涙目www
ああ、真っ白異空間になるフラグですね、分かります。
千鶴ちゃんがベタ髪なのが、唯一の救いだけど画面白くなりそうだ…


密林さんで本文用の紙を買ったんですが、思ったより色が濃かった…目に痛そう。
本当はアイボリーが欲しかったんですが、発送可能期間が8/12以降で、どう考えても製本間に合わないんでクリーム色を選択。
でも、これ…クリームっていうかカラシ色…(笑)
P数思ったより増えたから紙追加購入しなくちゃ。
表紙の紙はどうしようかな。



コピー本は自分で色とか紙とか試行錯誤しながら作れるのが楽しいですね(*´∀`*)

ただ、紙の種類見てるだけでも結構楽しい。
いつも世●堂とかで、長時間紙見たりしてしまう…
紙見てる間は時間、忘れますね(笑)


さて、会社着いたら表紙の下書きやろう。
明日は表紙の紙、探してきます(`・ω・´)ノ





そういえば、今日はウチの部署で歓迎会らしいですよ。
二次会?
何それ、美味しいの??
原稿あるから行きません!と声を大にして言えたら…orz
否、何とか逃げ切りますとも。
パワーブースターONで!!
家まで、かっ飛べ私!!
【 2009/07/31 06:38 】

| はくおーき | コメント(0) |
平千コピー本ネーム中。
がんがってます。

今回のコピー本は池田屋後日談。
・髪下ろした平助。
・八番組の見守る会の皆さん。

これを描くのが目的です(笑)
描くぜ描くぜ描くぜ。
【 2009/07/29 08:34 】

| はくおーき | コメント(0) |
入稿終わりました。
あとは無事、製本されるのを待つのみ!!

…では、なく。
次はコピー本に取りかかりたいと思います。
ページ数と時間の都合で入らなかった平千話がいくつかあるので、
その内のどれかをコピー本で出したい。
俺はやるぜ…!!




あ!
あと、いつのまにかやら3万HIT!!
こんな辺境の地に来て下さってありがとうございます。

原稿落ち着いたら、3万HITお礼に何かしたいなぁと思ってます。
【 2009/07/25 20:26 】

| 未分類 | コメント(0) |
カッとなってやった。
今では反省している。
清い平千が好きな方は追記開かない方が良いです。
追記
【 2009/07/23 23:27 】

| はくおーき | コメント(0) |
表紙完成。
こんな感じになりました。


春色デイズ
春色の「春」は季節の春じゃなく、平千に春よ来い!!的な意味で使いました(笑)
平千はいつでも春爛漫。
【 2009/07/23 22:16 】

| はくおーき | コメント(0) |
平千は塗り終わりました。
残すは背景のみなんですが。
追記
【 2009/07/22 23:52 】

| はくおーき | コメント(0) |
回奏録 下 フラゲ!!
とりあえず、平助だけ先に聞いてみました。


追記
【 2009/07/21 21:10 】

| はくおーき | コメント(0) |
もうちょい。
表紙完成まであともうちょい。
追記
【 2009/07/21 01:21 】

| はくおーき | コメント(0) |
AciDさんライブin渋谷
20090720223220
AciDさんライブ終了ー!
eyes on youとか徒花とかAKATSUKIとかSAKURAとかステラとか、
薄桜鬼絵描く時に作業BGMにしてるの聞けたり、他にも好きな曲たくさん聞けて嬉しかった!!

20090720223233

Ryoさんのピックもゲットしてしまいました。
思わぬ収穫(笑)


帰ったら表紙の続きがんがります。
【 2009/07/20 21:47 】

| イベント | コメント(0) |
トランザム限界時間。
まだまだ表紙作成中、追記で進行状況。
追記
【 2009/07/20 01:25 】

| はくおーき | コメント(0) |
まだまだ原稿中。
追記にて平千本表紙進行状況。
追記
【 2009/07/19 18:34 】

| はくおーき | コメント(0) |
ちょっと小休止。
息抜きに某所の彼シャツ+エプロンな千鶴ちゃんを妄想してみた。
追記
【 2009/07/19 03:52 】

| はくおーき | コメント(0) |
がんがってます。
追記で平千本進行状況。
追記
【 2009/07/19 02:21 】

| はくおーき | コメント(0) |
乙女糸がトンでもない萌えを投下して下さった。
某方が拍手で言っていた意味を唐突に理解した瞬間。
PSPも凄かったけど、FDのプロモの破壊力半端ねぇ(平助要素的な意味で)


とりあえず、追記で叫ぶ。
追記
【 2009/07/17 12:42 】

| はくおーき | コメント(0) |
締切を25日合わせに変更しました。
追記にて平千本進行状況。
追記
【 2009/07/16 19:54 】

| はくおーき | コメント(0) |
やっとPC作業。
追記
【 2009/07/15 00:18 】

| はくおーき | コメント(0) |
リーサルウェポンそれがKiss!!
ちょ、スタッフブログwwww
相変わらずネタ好きな乙女糸スタッフさん達が大好きです、愛してます。
あとは津田健にオファーかけないと!!
せっかく歌詞作ったんだから曲もつけてもらって、津田健に歌ってもらおうよ、アレ!勿体無いよ!!!

毎回やる事が素晴らしい、乙女糸スタッフさん。
特にIわたさん。
そんなIわたさんには石ではなく、この溢れんばかりの愛を投げつけたい。


隊士に怒られた後、慰められるってシチュ私も美味しいと思うんだけどなぁ。
本編でも池田屋で平助の千鶴ちゃんを心配して出た「馬鹿!」の三段活用がツボでした。
平助の「馬鹿!」の言い方がね…凄くね…うん(気持ち悪いから)
よっちん最高です(笑)
いいなぁ、そんなCD欲しいじゃまいか。
飴と鞭は使いようですね、ハァハァ。
あ、でも飴と鞭の中間として源さんに優しく窘められるのもいいかもしれない…

あと、新八つぁんに本気で怒られたら泣く。
涙ちょちょ切れる。
新八つぁんに冷たくされるのって、隊士の中で何故か一番応える…。
羅刹騒ぎの時に冷たい一瞥を新八つぁんからもらった時、泣きましたもん。
ショック過ぎて。
あれ?
私、結構新八つぁん好きなの??(今更)
よし、壁紙は新八つぁんにしとこう。


ではでは、また潜ります。
原稿、原稿。

【 2009/07/13 16:46 】

| はくおーき | コメント(0) |
昨日の陽炎の辻3の
予約録画に失敗した自分に絶望した。
ネオ口マライブからウキウキ帰って来た私を打ちのめすのには十分な出来事でした…(´・ω・`)



追記で平千本進行状況。
追記
【 2009/07/12 19:22 】

| はくおーき | コメント(0) |
平千本リアタイ。
追記
【 2009/07/10 02:05 】

| はくおーき | コメント(0) |
ネーム直し終了。
追記
【 2009/07/08 21:40 】

| はくおーき | コメント(0) |
ちょ、ま、ばっか、お前…!!
七夕の願い事

朝寝坊って…!!!!


どんだけ可愛いんだ、お前ぇええええええええ!!!!!!
てか、寝起き見たい。
超見たい。
むにゃむにゃしてゴロゴロ寝てるとこ突撃したい。
髪下ろしてんだろうなぁ、めんこいんだろうなぁ。
あ、寝言は「ちづる」でお願いします。


季節ネタを無駄にしない乙女糸さんが大好きです(笑)



御子柴のお願い事にΣ(´;ω;`)ブ゙ワッ
切なすぐる。
そして真弘先輩…やっぱり…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ネーム…結構なP数になったので1から描き直し。
うーん、この話はまた別の機会にしようって事で。
コマ割?何ソレ美味しいの?状態。
うーんうーん。
【 2009/07/07 23:02 】

| はくおーき | コメント(0) |
表紙ラフ。
追記
【 2009/07/06 22:18 】

| はくおーき | コメント(0) |
辛抱堪らん。
なんというウッカリ。
追記
【 2009/07/05 18:49 】

| はくおーき | コメント(0) |
某人用の平千の一部。

平助にナニかイイ事があったようです。
ナニがあった。
【 2009/07/05 18:00 】

| はくおーき | コメント(0) |
らんらんる―★
アホまるだしな追記。
追記
【 2009/07/03 18:41 】

| 日常 | コメント(0) |
アンケート
更新希望アンケ、只今の投票数。

平千 46票
沖千 43票
斎千 36票
左千 18票
土千 15票
総受 13票
風千  2票
山千  1票
永千  1票←?!

平助、ついに沖田を抜く(笑)
でも、最初沖田の方が上位だった時に描いてないから沖千優先したいと思います。
コメントで平助のラッキースケベについて感想下さる方が結構いて驚きました。
ああいうノリが受け入れられてるようでホッとしています。
あんま乙女ゲーっぽくないネタですし(笑)
沖千が終わったら、こっちのフォロー漫画描きたいです。
あと、ラッキースケベ斎藤さん篇も。
永千、投票されてて驚いたやら嬉しいやら。
描きたいネタあるので、これもやりたい…!!
あと花屋現パロも。
ネタばかり溜まっていく。


…とりあえず、ネーム終わらせようか。
【 2009/07/03 08:06 】

| 未分類 | コメント(0) |
新選組に貢献する為に。
キャラソン買って来ました。
追記
【 2009/07/02 01:05 】

| はくおーき | コメント(0) |
予約。
詳細出たので予約しました。
とりえあず、PSP版は密林さんで。
メッセさんとかの特典、描き下ろしじゃないしね。

FDの方はソフマップさんにします。
帰りに予約してくるぜ!!
ついでにキャラソンも買ってくる!!
早く定時にならかんかな。

そういえば、PSP版新要素見ました。
千鶴ちゃんの名前呼んでくれるのって、もしかしてこれか?!
いや、アレはFDの話だったハズ。
それよりも。
え、どうしよう。
平助が声付きで「千鶴が好きだ」とか言うって事ですよね。

( ^q^ )

乙女糸さんは私を殺す気ですね、分かります。
我が生涯に一片の悔いなし。
【 2009/07/01 07:22 】

| はくおーき | コメント(0) |
| ホーム |
