【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
藤崎さんから頂きましたv
追記にて藤崎さんから頂いたバトゥン回答ですvv

追記
【 2009/06/28 22:19 】

| バトン | コメント(0) |
ヤキモチ?
追記に平千ラクガキ。
追記
【 2009/06/28 01:41 】

| はくおーき | コメント(0) |
ウサギは湿気と暑さに弱いです。
久々に我が家の姫、ひなさん。
夏バテひなさん


最近、夏バテ気味。
フローリングの床でお腹を冷やして暑さを凌いでます(滑る癖に/笑)
しかし、夏瘦せしないのは何故だ…
横幅が凄いよ、ひなさん。
あんた、本当に2キロなの?

あまりの暑さに尻尾も垂れる。
びろん
後ろ足が蛙のよう…


ちなみに。
ウサギは体温調節は耳でしてるらしいですよ。
暑い時は耳を風にさらして冷やします。
そうすると、体を巡る血(体液?)が冷えて体温が下がる…らしいです。




【 2009/06/28 01:10 】

| 我が家のうさぎ | コメント(0) |
行って来ました。
乙女道。
某喫茶店系列のスイーツのお店。
すわろうている
ちっちゃいけど店内キラキラしてて綺麗だったー
そしてメイドさんハァハァ。
メイドさんはミニも可愛いけど、やっぱスタンダードなメイドさんが一番です。
かわゆす。

で。
今回の目的。
ついに。
ついに買って来ました。
執事さん考案のチョコレートケーキ。
その名も。

藤堂


藤 堂 ! ! !

乗せてるお皿が質素なのは目を瞑って下さい(笑)

チョコレートケーキは苦手で自分から進んで食べる事はないんですが。
「藤堂」という名前のケーキがある。
平助好きーとしては、買わずにいられないだろうがぁ!!
考案した執事さんの名字らしいですヨ。
アップの写真もUP↓
うますぐる藤堂…

私的にチョコレートケーキの苺とチョコの酸っぱ甘いハーモニーが苦手なんでーすがー
これは…美味い!!!!
執事藤堂…恐るべし。
もう1個買ってくれば良かった。

前に執事喫茶で食べたスコーンが美味しかったので、これも大量購入してきました(笑)
プレーンとアールグレイとクランベリーとくるみと抹茶。
職場の人に配る用にちょい多目に購入。


お菓子の他にも若様道中とスタスカ夏(よっちんが人質/初回版)、自由君のソロアルバム(もちろん初回版)もゲット。
小鉄子さんの新刊と花花素材集も買っちゃったぜ、クハハハ!!!
                これ↓
花花素材集花花素材集
(2008/05/19)
井上 のきあ

商品詳細を見る

密林で注文した和柄素材集も入金して来ました↓
和柄パーツ &パターン素材 (CD-ROM付)和柄パーツ &パターン素材 (CD-ROM付)
(2009/04/11)
成願 義夫

商品詳細を見る

届くの楽しみすぐる♪


…おやおや?
薄給事務職員風情が給料日後だからと言って、少し調子に乗りすぎじゃありませんか?(@飯田ボイス)

…という幻聴が聞こえたが気にしない。
あ、UTMcギリギリに予約したのに、ちゃんと発売日に届いてビビリました。
メッセさん、すげぇ。
ゼロとセイジュは俺の嫁。
誘惑に負けて昨日ちょこっとプレイしました。
…クマに大爆笑。

てか、キャストに最上さんいて驚いた。
ちょ、3月ウサギ何してる?!!

WOFはいつ届くのか、ドキドキ。
ラギが本命なので、ラギは最後にやるんだぜ。
だがしかし。
ゲーム3本買っても原稿終わるまで封印なんだぜ…orz
【 2009/06/26 18:23 】

| 未分類 | コメント(0) |
ちょ、このラインナップなんて釣り?
ttp://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_neo/

エルドランシリーズとリューナイトとラムネとかwww
え、私にwii買えって事ですか?
そうなんですか?!!

この3作品は私の青春でした…
特にエルドランシリーズとリューナイト。
うぬぅぁああああ!!!
超やりたい…!!!!

あ、アイアンリーガーもある…
あれって大きいロボット出てたっけ?

もうここまで来たら、キャッ党忍伝てやんでぃも参戦させようぜ、ハァハァ
【 2009/06/25 08:11 】

| 未分類 | コメント(0) |
素材集め。
に、最近ハマっております。
いい物はないかと本屋や密林さんでウロウロ。
和物柄素材はもともと好きで集めてたから、薄桜鬼描く時に凄く役立ってます。
千代紙取り込んで使ったりCD-ROMの使ったり色々。

今欲しいのは「花花素材集」。
和服にも使えそうなんですよね。
でもちょっとお高い。
早く来い来い、給料日と臨時収入日!!!

26日は会社がお休みだから色々、素材集めしたいと思います。
乙女道も久々に行ってみようかな。
某喫茶店系列のスイーツのお店のチョコレートケーキ買いたい。

だって、名前が「藤堂」だから。

平助のケーキvvv(違うから)
考案した執事さんの苗字取って付けたらしいですヨ。
執事な平助…(だから違う)

おっと、桜かるたの振込みもせねばな!!
何だかんだやる事多い。
とりあえず、優先順位としては
・沖千
・快蘭
・小ネタ

やるぜ、やるぜ、やるぜ。
【 2009/06/24 08:12 】

| 未分類 | コメント(0) |
この想い君に届け。
という訳で、6/16~6/21までのお返事です。
追記
【 2009/06/22 08:27 】

| メルフォ・拍手レス | コメント(0) |
負け組です。
コナンサイト改装終了。
更新しました。
快蘭漫画はUPならず……

く……っ!!
私は負け組です。
もう、水上さんに顔向け出来ない!!

今月中、目標に完成&UPしたいと思います。


あとビズログ。
とりあえず、これだけ叫ばして。
追記
【 2009/06/21 22:23 】

| 未分類 | コメント(0) |
ううーん
間に合うかな。
どうかな。

コナンサイトの改装は終わってるけど、肝心の快蘭漫画が終わらぬ…!!
更新は明日の夜になりそうです…(´・ω・`)
【 2009/06/20 23:42 】

| 未分類 | コメント(0) |
スーパーもそもそタイム。
もそもそしてます。

入口は追記。

終了しました!!!
参加して下さった、BOMさん、玻璃さん、司さん、ありがとうございました!!
ログなど、また後ほどUPします。
【 2009/06/19 22:01 】

| 未分類 | コメント(0) |
PSP版とFD。
まだ、どこで予約するか決めかねてます…。
お酒ネタも聞きたいが交渉術も聞きたい。
うーんうーん。
まわりの人と相談かな。

他の特典も早く詳細出て欲しい。
CD以外の特典で描き下ろしと平助関連以外の場合は密林さんで予約したいんだ…(お財布的な意味で)

あ、その前にWOFとUTMcの予約もせねば!!!
今月末発売だよ、この二つ。
UTMcはメッセさんかなぁ。
だってゼロとセイジュが揃ってるし。
メイトのにもゼロいるから欲しいけど…同じゲーム二つも買えないしなぁ…

ゲームの店舗特典、CDだと本当困る…
CDは限定版だけに付けて欲しいお。



さて、今日は告知通りレッツパーリィです。
帰ったら玄関作りますー
【 2009/06/19 07:35 】

| 未分類 | コメント(0) |
何なの、今週…
会社での仕事量が一気に増えましてよ…?
ん?
これ、夢かな??
何、この量。
これだけあって残業禁止なんだぜ…?
う゛ぉおおおおおい!!!
終わらせろってか?
これを終わらせろってか?!!
一人で!!!

ちくしょう、やってやるぜ、ヤリパンサ―――――っ!!!!!@ダサイダー(ネタ古)

まぁ、仕事があるのはいい事ですよね…うん。
コナンサイト、地道に改装作業進めてますよ。
快蘭ネタも程良く降って来ました。
あとは問題は時間だ。
誕生日にUP出来るかな…

とりあえず、この疲れた心を癒す為に平助を泣かせたいです(愛情の裏返し的な意味で)
平助って唯一立ち絵に泣き顔があるキャラですよね。
あれは…ときめいた。
思わずポロっと涙出ちゃって、それを千鶴ちゃんに見られてあたふたする平助とか…いいよね。



追記で今日の更新分について、ちょっとネタバレ?(笑)
追記
【 2009/06/18 00:05 】

| 未分類 | コメント(0) |
たんれん
心当たり(笑)のある方は追記クリック。
追記
【 2009/06/15 08:15 】

| 未分類 | コメント(0) |
嬉しい事に。
20090614172835  ヴィラルさん
                終了のお知らせと表紙のヴィラルさん。








思ったよりも早く無料配布本終了してビックリ。
否、元々部数少なかったけど。
絶対在庫になると思ってたので。
手に取って下さった方々ありがとうございました!!
…ペラペラで申し訳ない。


収穫は本命所は入手出来たので、ホクホクです。
グレラガ会場が凄いゆったり広々だったので、乙女祭会場の密集ぶりに驚愕。


無理を通して道理を蹴っ飛ばす。


そんなスペース具合に思わず兄貴の声が(笑)
ホントに凄い混みようで、買ったらすぐ流される。
みたいな感じでした。

今回はチキンな癖に憧れの藤崎さんにご挨拶をして来ました!!
もう緊張しすぎて何を口走ったのかすら覚えていない。
あえて言うならストーカー報告くらいしか(お前)
そんな私に優しく受け答えして下さった藤崎さん、ありがとうございます。
ああ、早く帰って藤崎さんの左千本読みたい(ギリギリ)



そういえば、久々にスケブ頼んだりしました。
着流しの平助を大好きな絵師様に描いて頂いて感動。
ふつくしい平助…!!
他の方にも平助をお願いしたんですが、頼まれたスケブがたくさんあるのに心良く引き受けて下さって、申し訳ないやらありがたいやら。
出来上がったてきた平助、なまらめんこカッコ良くて、その場で内なる私が大興奮でプルプルしました。
こっちは洋装vvv
ああ、幸せ!!
描いて下さった絵師様、本当にありがとうございました!!
家宝にします!

この洋装平助を受け取る時、まだ描き終わったばかりだったらしく、水彩で色付けされてたので「あ、まだ塗ったばかりで平助濡れてるんですけど…」的な事を教えて下さったんですが、私の脳味噌がとんでもない変換をしてしまいまして…


「濡れた平助…?!」


と口走ってしまい、描いて下さった絵師様が怪訝な顔をしてました。
自重しろ私…絵師様ドン引きだよ。
や…何というか、変態でごめんなさい。
生まれて来て、ごめんなさい。
即座に「そこに反応?!」と突っ込んでくれたべこさん、超ありがとう。
あぁぁああ…!!
本当に恥ずかしい…!!
穴があったら掘り抜けたいくらい恥ずかしい…!!
やっちまったな感たっぷりな自分に絶望した。
でも、素敵な平助2人もゲット出来て至福です。


シモニアと平千の収穫もたくさん出来たし、大好きな方とも少しだけどお話出来たし、ちかっぱ楽しいイベントになりました♪



スケブ待ちとかお昼とか電気屋さんとか、たっぷり付き合ってくれたべこさん、今日は本当にありがとう!!
この収穫もべこさんのおかげですvvv
次会えるのは、乙女糸パーティーだね。
一緒にカッキーにニヤニヤするの楽しみにしてる(笑)



べこさん、参加された皆様、イベントスタッフの皆様、今日はお疲れ様でした!!
【 2009/06/14 17:28 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
うへぁ
無料配布本、何とか完成ー!!
超銀河祭、スペースは「C8」サークル名「牛舎」で参加しております。

乙女祭には一般で参加予定。
グレン団のビニールバック持った挙動不審な女がいたら、
それは私です(笑)

さって、今から寝ますー
寝坊しないようにしないと。
【 2009/06/14 05:18 】

| 未分類 | コメント(0) |
出来る時出来れば出来ろ!!
20090613213133
明日の無料配布本。
本文は印刷終了ー!
キンコさん、ありがとう!!
あとはインフォメと表紙!!

まだまだトランザム!!!
やるぜ、やるぜ、やるぜ――――――っ!!

とりあえず自宅に帰ります。
【 2009/06/13 21:31 】

| 未分類 | コメント(0) |
これはヤバイバ。
あまりの事態に思わずヤバイバ語も出る。

なんていうか、真 っ 白 な ん で す 。

14日用の原稿が。
うわあああ、べこさん超ごめん!!
今日は寝ないで頑張ります。

俺は…やるぜ!!!
トランザム全開で頑張る…!!!!





私信:千尋さん
おんわぁあああ!!!
なんという羞恥プレイ!!!
でも、逢引道中更新嬉しかったから…いいか…(笑)
平千はあの甘酸っぱさが堪らんですね…!!!!ハァハァ(もちつけ)
可愛いワンコと思ってたら狼でした、でもいいと思(ry


【 2009/06/12 08:00 】

| 未分類 | コメント(0) |
唐突に。
笛の文庫版14巻が読みたくなった。
オマケ漫画にカズさん出てるっていうから。
表紙もカズさんらしいしなぁ。
ブックオフとかに置いてるかしら。
オマケに天城と一馬とカズさんと設楽がいるヤツだけ欲しい。


…カズさんと真弘先輩のイメージがダブるのは私だけだろうか。
緋色発売前に見た真弘先輩の第一印象は「カズさん?!」だったんですよね(笑)
カズさんの声のイメージも岡野さんだったから、ガチ過ぎて本屋で吹いた記憶が。
緋色の購入理由もそれでしたww
ちっちゃい先輩っていいよね、うん。

真弘先輩にカズさんコスとかさせたら似合いそうだな…
てかGKとか似合いそう(悶々)
【 2009/06/11 01:53 】

| 未分類 | コメント(0) |
言葉に出来ない萌えがある。
ガルスタ、これなんて凶器。

以下、追記で叫びます。
追記
【 2009/06/10 21:35 】

| はくおーき | コメント(0) |
平助ついに歌手デビュー
発売は7/22

ですってよ!!!!



すみません、これだけ叫びたくて…。
斎藤さんも歌うって。
斎藤さんは当然だよね。
あれ?左之さんは…っ?!!
語りと語り…って…!!!orz
歌って欲しかった…最近は歌ってくれるようになったと思ってたのに薄桜鬼は駄目なの?!




…で?
新八つぁんが歌うのはいつのですか?
【 2009/06/08 08:00 】

| はくおーき | コメント(0) |
平千+オリキャラ
平千と双子兄・嵐。
オリキャラと一緒なので例のごとく畳みます。
追記
【 2009/06/07 18:37 】

| はくおーき/オリジ | コメント(0) |
インフォメ更新ー
来週のイベントと夏の収穫祭の予定UPしました。
来週のイベントはグレラガ参加ですが、乙女祭と同じ建物なので乙女祭も覗こうと思いますvvv
平千あるといいなー♪
でも、チキンなので話しかけたり出来ないな、きっと…(笑)



さて、来週のイベントと夏の収穫祭に向けて原稿期間に入るので更新停滞します。
今までもゆっくり更新だったので、あまり変わらないと思いますが(笑)
原稿、頑張ります。

リーロンも言っていました。

間に合わせるのが大人よv @小野坂ボイス

…が、がんば…る…
【 2009/06/07 14:01 】

| 未分類 | コメント(0) |
子ちづ+オリキャラ
ラクガキ。
オリキャラと一緒なので畳みます。
追記
【 2009/06/07 14:00 】

| はくおーき/オリジ | コメント(0) |
ちょっと遊んでました。
軽く息抜きに新しく借りてきた絵茶室で平助描いてました。
らくがきチャットは線がカクカクして使いにくかったので解約しましたw
やっぱ使い慣れたタカミンが一番。

遊びに来て下さった修子さん、ありがとうございましたvvv
機会があったらまた是非お話して下さいvv

追記で絵茶ログ平助。
追記
【 2009/06/06 01:41 】

| はくおーき | コメント(0) |
うほ!!
夏の収穫祭、スペース頂けましたぁあああああ!!!!!


東地区 ホ-40b

だそうです。
ヒャッホロゥ!!!

そして、これから本当の地獄が始まる…(締め切り的な意味で)

でも平千でスペ申し込んだので、やる気は十分。
描くぜ描くぜ描くぜ―――――っ!!!!!!!

【 2009/06/05 19:43 】

| 未分類 | コメント(0) |
私にチャクラがあったなら。
まず、これがやりたい。




影分身の術!!





一人には会社に行ってもらい。
一人にはコナンサイトの改装をさせ。
一人には快斗生誕祝いの快蘭を描いてもらい。
一人には銀河祭用の原稿を描かせ。
一人には銀河祭用のべこさんの原稿を手伝ってもらい。
一人には描きかけの沖千を仕上げをしてもらいたい。

先生…チャクラが欲しいです…(某バスケ漫画風に)



ところで夏の収穫祭の合否、そろそろですよね。
ドキドキが止まらないぜ。
受かってるといいなー
原稿地獄になるけど(笑)


…こっそりとネタの覚え書きをブログタイトルの下にメモってみました。
ネタが微妙に増えてるのに、気づく人が果たしているだろうか(笑)
平千の手鞠唄ネタとか。
千鶴ちゃんが壬生寺で一緒に遊んだ子供に教えてもらった手鞠唄を平助に教えてあげるという。
「まーるたーけえーびすに、おーしおいけー♪」って歌う千鶴ちゃんはなまらめんこいとお、思うんだな!!!ハァハァ
【 2009/06/03 23:27 】

| 未分類 | コメント(0) |
拍手お返事です。
返信遅くなってすみません!
千尋さん、BOMさん、玻璃さんへ拍手お返事ですー




追記
【 2009/06/03 08:07 】

| メルフォ・拍手レス | コメント(0) |
とりあえず、イメージだけ。
前に日記でちょろっと言ってた薄桜鬼で出そうとかなと思ってるオリキャラ設定画。
世界観壊されたくないという方もいると思うので追記に畳みます。
追記
【 2009/06/03 00:50 】

| はくおーき/オリジ | コメント(0) |
やったぜ…
某方用のサプライズ絵完成。
髪の毛とか目とか頑張っても潰れちゃうんだよな…(´・ω・`)


一応、某方の手元に行くまではUPしないでおきます。
じゃないとサプライズにならんし(笑)
というか。
ちょっとやりすぎたかなと反省している…
引かれたら、どないしよ。
嫁さん、気持ちわ類。
【 2009/06/02 01:15 】

| 未分類 | コメント(0) |
小物は苦手です。
ある方へのサプライズでもそもそ頑張ってたんですが、
1日フルで使っても終わりませんでした…orz
でも、がんがる。


あ、銀河祭の原稿も忘れてませんよ。
金土日で4P!!(目標)
追記
【 2009/06/01 00:51 】

| はくおーき | コメント(0) |
| ホーム |
