【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
長らく変えてなかったテンプレを
春らしく桜にしてみました。
本当は蓮華草にしたかったんだけど、テンプレにいい蓮華のテンプレがなかった…。
春は桜もいいですけど蓮華もいいですよね。
私の住んでる所は田んぼや畑が多いので春になると蓮華畑とか見れるんです。
これから楽しみ。

蓮華畑の中に平千ぶっ込みたい。
千鶴ちゃんに花冠の作り方教わって、一生懸命作ってあげる平助とか可愛いと思うんだ。
二人でお揃いの花冠とかつけちゃえばいい。
そんな平千見たい(他力本願/笑)
【 2009/03/30 22:42 】

| 未分類 | コメント(0) |
ヒャッホロウ!!!
今年の8月頃に薄桜鬼FD 随想録とPSP薄桜鬼が同時発売ですって。
ちょ、ま…!!!
なんてこった…!!!

攻略キャラ増えてるといいな…
新八とか新八とか新八とか山崎さんとか。

でも、同時発売とかユーザー殺す気か(お財布的な意味で)
【 2009/03/29 22:42 】

| はくおーき | コメント(0) |
言葉に出来ない。
某玻璃様の社会人現パロがもう本当に堪らなくて、にまにまが止まらない訳で。
食事風景可愛いすぐる。

モダモダしすぎて妄想も止まりませんでした。

以下、ラクガキと拍手レス。
追記
【 2009/03/25 20:16 】

| はくおーき | コメント(0) |
平千は。
一緒のスチルが少ないのでムショウにくっつけたくなる。
平千の場合の千鶴は他CPよりも相手に対して積極的だといい。


追記にラクガキ。
追記
【 2009/03/20 00:34 】

| はくおーき | コメント(0) |
今日はーたーのしーぃがーくいーんさーい♪
という訳で今日と明日は星奏学院祭です。
只今、聖地に向かい中。
出かけに傘を強風に折られ、私の心も折れる(笑)


とりあえず屋根のある所に並びたい…

グッズ買った後は時間空くんだよね(昼の部観ないから)。
どうしたもんか。
ヤッターマソでも観に行くかな(笑)
【 2009/03/14 07:09 】

| イベント | コメント(0) |
冷めやらぬ平千熱。
二人がやったら可愛い話が描 き た い …!!!!
誰か、時間をください。






以下、拍手レスです。
追記
【 2009/03/10 23:51 】

| メルフォ・拍手レス | コメント(0) |
ひな祭でしたね。
ウチにはお祝いするような歳の女子はいないので、
とりあえず昨日はウチで飼ってるウサギを祭り上げておきました。

ひな
ミニウサギの「ひな」(もうすぐ8ヶ月)です。


お祝い出来る女の子といったら、ウチにはこの子しかいない(笑)
まあ、可愛いからいいよね。
…そこ、親ばかとか言わない!!!

この日を機にもう少し、おしとやかに育ってくれると嬉しい。
毎回、部屋に放すと荒らぶって大変なんです。
あちこち、ぶつかりながらの全力疾走はやめてね、マジで。
心臓に悪いから(笑)

【 2009/03/04 08:03 】

| 我が家のうさぎ | コメント(0) |
リアルッスーリア
20090301172235



20090301172237



只今、リボコンに死ぬ気で武力介入中の嫁です。
こんにちは。

これから夜の部です。
昔の偉い人は言っていました(というか岩田さんが)

明日の事は考えない!!

たとえ明日が書類の提出期限だろうと!
無理を通して道理を蹴っ飛ばす!
それが俺達、ボンゴレファミリーだ!!(あるぇ?)



とりあえず、ルッスコスの湯澤様が妖艶過ぎて素敵です。
惚れ直しちまうだろ――――――――っ!!


生きて帰ってきます。
生きて。
【 2009/03/01 17:22 】

| イベント | コメント(0) |
| ホーム |
