【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お 腹 い た い 。
久々にやってみた日刊あなた

日刊1
日刊2
【 2009/02/24 16:31 】

| はくおーき | コメント(0) |
PC上で描く事に慣れようと。
拍手用漫画をペンタブでゴリゴリ製作中。
ペンタブでは基本的に色塗りしかしないから、やっぱ難しいなぁ。
今日中にUP出来たらいいんですが。
いつまでもVD漫画置いとく訳にもいかんしな(笑)

登場キャラは沖田と平助です。
内容は平助で遊ぶ沖田(笑)
【 2009/02/24 08:25 】

| 未分類 | コメント(0) |
ついに明日!!
ロゼMIX!!
昼夜で参加してます。
中の人的には平川さんが嫁なんですが、キャラ的には3月ウサギが俺の嫁(笑)
浪川はフェスタ大阪行けなかったから久々で嬉しい!!

AciDのSHIGERUさんもライブ最近行けなかったので久々。
全力で応援してきます♪
いつもの3倍の声じゃないと聞こえないぞ、と言っていたので頑張る(笑)



で、今週のしゅごしゅごと復活感想。

■しゅごしゅご。

海里は俺の嫁!!

ちょ、あんた…!!
攻めっぷりが素晴らしいね、ホント。
なんてかっこいい小学4年生(笑)
私の中でかっこいい小学4年生と言ったらママ4の大介くらいしか知らなかったわ。
海里は微妙にヘタレなとこも大好き。
この後も是非、登場して欲しい。

■復活

高校生時代の正ちゃんとスパナでお腹いっぱいです。
2人とも可愛いな、ちくしょう。
そしてCMでチラチラ聞ける孤高のプライドが。
近藤隆パネェ…!!!!
お前なんでリボコン来ないんだ!!(大人の事情です)

で、ムックロのCMはまだかまだかと心待ちにしている私がいますよ。
霧コンビでデュエットして欲しかったから嬉しい。
ムックロソング、早ぅ!!!
【 2009/02/21 21:14 】

| 未分類 | コメント(0) |
拍手レスというか私信でいいですか?
追記で玻璃さんに私信(笑)
追記
【 2009/02/17 22:47 】

| メルフォ・拍手レス | コメント(0) |
拍手ありがとうございます。
バレンタイン効果かバシバシ叩いて下さってありがとうございます!!
以下、コメントレスです。
追記
【 2009/02/17 07:30 】

| メルフォ・拍手レス | コメント(0) |
どうしたらいいか分からない。
某玻璃様の現パロの平助が可愛すぎて、萌えと妄想が天元突破。
オフスタイル最高。
追記
【 2009/02/17 00:04 】

| はくおーき | コメント(0) |
ロゼ様イベントのチラシに
20090214161037
執事喫茶のスイーツのお店のチラシが入ってたんですが。
何気なくメニュー見てて吹いた。


と う ど う ! !


なんて素敵な名前のケーキ!!
平助好きには堪らないじゃないですか!!
今度絶対食べに行こうっ!!


さて、拍手漫画をバレンタインネタにしなければ。
ちょっと描いてきます。
今日の夜にUP予定です。
【 2009/02/14 16:10 】

| 携帯 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なんという焦らしプレイ。
薄桜鬼画集、ついに発売日未定価格未定に(笑)
どんだけボリューム増やす気なの?!
いや、こっちとしてはめっちゃ嬉しいけど!!!

クロアリなみの分厚さだったらどうしよう。

大 歓 迎 だ 。


遅くなりましたが拍手お返事。
追記
【 2009/02/11 07:59 】

| メルフォ・拍手レス | コメント(0) |
落ち着いて書けてないGS感想。
まだ未読の方は、ネタバレてるのでご注意下さい。
追記
【 2009/02/10 23:51 】

| はくおーき | コメント(0) |
そわそわ
もうすぐ、ガルスタの発売日だと思うとそわそわせずにはいられない。
だって、次の薄桜鬼小説は平助なんですよ。

H E I S U K E ! !

俺の嫁のターンなんですよ。
これが落ち着いていられようか。
否!!!
ああ、早く読みたい。
てか、カズキ氏はどんな描き下ろしを投下してくるのか(ガクブル)
前回の斎藤さんであんだけの破壊力だったのに。
あれで平助とか…!!!
心の準備が!!!

とりあえず。
死亡フラグを立てたライルの心配をしつつ(だぶるおー)
拍手お返事です。
追記
【 2009/02/08 22:35 】

| メルフォ・拍手レス | コメント(0) |
節分ですね。
今日の夜に節分漫画、拍手にUPします。
ペン入れ出来てるので、あとは写植だけ。
緋色と薄桜鬼のクロスオーバーです。
もっとたくさんキャラ描きたかったけど、体は正直なもので。
俺の嫁ばかり出てます(笑)
主に平助とか平助とか平助とか真弘んとか真弘んとか真弘んとか。

これとは別に節分ネタ薄桜鬼でやりたい。
節分過ぎてからのUPになっちゃうけども。


そういえば、今週のザンプと今後のイベント予定整理。
追記
【 2009/02/03 07:50 】

| ネタバレ | コメント(0) |
泣くしかない。
風邪ひいて、SHIGERUさんのバースデイLIVE行けんかった…orz
それどころか平千もUP出来なかった…!!
大佐は殉職しちゃうし…(だぶるおー)
散々な日曜だった。

てか、殆んど寝てたから体の節々が痛い。

で、あのK●EIの鬼畜なイベントスケジュールはどういう事ですか?
9月に3日間ってどういう事ですか?!!
そんなスケジュール組まれたら即死するわ!!(財布的な意味で)
1ヶ月1万円生活とかしないと駄目かしら…
行くのは決定なんだ。
とりあえず、連続で俺の嫁達を人質に取らないで頂きたい。
【 2009/02/02 07:57 】

| 未分類 | コメント(0) |
| ホーム |
