【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
しまった。
絵に描いたようなツンデレw

流行に乗っかってウェブカレなるもの貼ったいいけど、とっさに名前浮かばなくてデフォルトにしちゃった。
あとで思いついた。

安曇(旋律2)にすれば良かった…!!!

と。
だってヴィジュアルめっちゃ似てるし。
声がのじけんなだけで性格も安曇っぽいよ。
あーあー。
後悔、先に立たず。
悔しいから赤毛は原田左之助にしてやる。
【 2008/11/26 07:47 】

| 未分類 | コメント(0) |
UTMがPS2移植ですって。
買うしかないじゃないか!!!

でもあーる18じゃない双子なんて双子じゃない気がする。
中の人的にも(笑)
谷山と遊佐様ですよ?
年齢制限どうなるのかな。
結構EDによってグロいのとかあるけど。
てか、愛憎ルートどうなるんですか?!
工口シーンカットされた愛憎ルートってどんな?
工口あってこそのUTMだと思うんですがね(笑)
追加スチル多いって言っても差分含むんだよね。
どうなるんだろ。



とりあえず、店舗特典詳細早く!!!
てか、砂糖さん新作情報はまだですか?!
【 2008/11/21 08:07 】

| 未分類 | コメント(0) |
ちゃんねる7
久々に刀を握る平次を観れて大変美味しかったです。

ヤッターのガンちゃんアイちゃんかわゆす。
ガンちゃん見てたら無性に平助見たくなって、はくおーき起動しちったい。
全員のED見直してみたんですが、風間と左之以外は先が短いの前提だから切なすぎる。
特に平助なんかあのメンバーの中で一番初期に羅刹なってるから、その上であの台詞言われたら涙が止まらない訳で。


OPで生まれ変われたらまた逢えると信じてって歌ってるから聞いてると転生した続編見たくて堪らん。
FD的なボリュームでいいから。
山崎や新八も攻略可能にして出して欲しい。
否、贅沢言わんからコンプスチルであったみたいな日常編っぽいのでもいい。
FD出して乙女さん。
【 2008/11/11 22:38 】

| はくおーき | コメント(0) |
まさかの津田健。
昨日の復活。
追記
【 2008/11/10 22:35 】

| ネタバレ | コメント(0) |
| ホーム |
