【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
無理を通して
緋色とはくおーきでクロスオーバーさせたい。
山南さんと大蛇さん、沖田と慎司君で真っ黒コンビとか(笑)
斎藤は祐一先輩と将棋打ってそう。
3馬鹿と真弘ん、拓磨、遼はきゃっきゃしてればいい。
…うるさいだろうな(笑)
千鶴ちゃんは珠紀ちゃんに可愛がってもらうといいと思う。
で、らぶらぶしてる所を幹部達に嫉妬されるとか。
面白い(自分だけ)
近藤と土方をキラキラした目で見る拓磨とかもいいな。
時代劇好きだから、きっと新撰組とかも好きだよ拓磨(笑)
話しかけられるとドキドキして上手く喋れなくなる芸能人対一般人みたいな感じで緊張してるといい。


こういう小ネタは浮かぶんだけど、肝心のクロスオーバーさせるきっかけが思いつかない。
うーん、うーん。


細かい設定とか考えなくていいか…道理は蹴っ飛ばすモンだよね、アニキ!!



まぁ、こんな妄想は置いといて。
婿殿ハピバ!!!
【 2008/10/31 22:33 】

| はくおーき | コメント(0) |
なんぞこれ。
金網プレイ。


これ何てプレイ。


何故か頭撫でてると金網に鼻を突っ込む変な癖があります。
口痛めるぞ、お前。
追記
【 2008/10/30 22:30 】

| はくおーき | コメント(0) |
幸せ家族計画。
はくおーきの。
追記
【 2008/10/28 22:27 】

| はくおーき | コメント(0) |
斎藤やばい。
やられた。
追記
【 2008/10/24 22:19 】

| はくおーき | コメント(0) |
その背中だけ追いかけて ここまで来たんだ
沖田途中感想。
追記
【 2008/10/21 22:09 】

| はくおーき | コメント(0) |
因果も宿命も突破して
土方さん感想。
追記
【 2008/10/20 22:11 】

| はくおーき | コメント(0) |
恐るべし、せろしぃ。
原田感想。
追記
【 2008/10/16 22:15 】

| はくおーき | コメント(0) |
合体は気合と気合のぶつかり合いだ!!
薄桜鬼は平助終わったので、遊佐様ルート入ります。
あんないかがわしい原田なんて見た事ない。
あれ?新八は落とせないのか?

…絶望した!!


新八可愛いよ新八。
もったいないなー、いいキャラしてるのに。



そいや冬の収穫祭、当落っていつ頃なんだろ。
まぁ、カブってても嫁に全力投球しますが。
今回、べこさんが初?の横浜全力投球にびっくりです。
可愛いものクラブの力って凄い。
べこさんをそこまでさせるなんて。
KO●I様のあの人質の取り方じゃ仕方ないか(笑)
毎度、鬼畜だよK●EI様。
今回もパンパシでいいのかしら?
肉とオムレツ的な意味で。
あとはチケが取れるかどうかだな。
最近チケ運ないからな。
お願いしますよ、げーむしてぃさん!!
大阪のチケはどうしよう。
一枚ずつ申し込むか。
うーんうーん。
帰りの新幹線のチケも早めに買わないと。
やる事たくさんだ。
12月死亡フラグ立ちすぎな件について。

5日 会社で成果発表会
6日 俺の嫁達と横浜
7日 俺の嫁t(ry
27日 俺の嫁達と大阪
28日 俺n(ry
29日 余力次第で収穫祭
30日 マク口ス7的なライブ


この内の4つはひろのさんと同じ予定ですが(ひろのさんの旦那達的な意味で)
詰めすぎです、どう見ても。

取り敢えず合い言葉は

無理を通して道理を蹴っ飛ばす!!
だよね、アニキ!!!


唐突にやってみた(http://blood-genome.com/d/102008/10158/1015133210772/)
ケチで怠けがち…アイター!!

ここで出来るお(http://blood-genome.com/index.html)
【 2008/10/15 22:24 】

| はくおーき | コメント(0) |
婿殿から頂いた新境地バトゥン。



今頃回答してみる。












追記
【 2008/10/15 17:00 】

| バトン | コメント(0) |
こんな息子育成だったらやりたい。
シ モ ン 育 成 だ っ た ら 迷 わ ず や る 。


ジーハシモンから始まり。
ノーマルシモンか鬱シモンに分かれ。
ノーマル→総司令→コスモ
鬱→アバン

み た い な ! !
美味しい!!
で、これって息子の彼女も出てくるじゃないですか(ヴィジュアル出んのか知らんけど)

ニ ア で い い じ ゃ ん !!!!

シモン育成が楽しめてシモニアも楽しめる!!!!
なんて美味しいんだ!!!
あーそんなゲームあったら超やりたい。
ジャンルは何になるのか不明だけども。
乙女ゲー…じゃないよな(笑)
【 2008/10/15 07:31 】

| 未分類 | コメント(0) |
幕末大好物。
薄桜鬼始めました(遅)
買っといて未開封だったので昨日やっとこさ御開帳。
私の予想では平助と一ちゃんがハマりそうだなぁと思ってたんですが。

えー、平助からやってみましたよー

追記
【 2008/10/14 22:21 】

| はくおーき | コメント(0) |
| ホーム |
