【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
同居人を地道にプレイ中。
雅希クリア――!!!!
大変、おいしゅうございました。
眼鏡可愛いよ眼鏡!!

次は長男狙いで行きます。
追記
【 2008/09/19 07:30 】

| ネタバレ | コメント(0) |
何もない土曜日。
ずっと観に行けなかった映画を観に行こうと思う。
8月公開だったから今週には終わっちゃうんだもの。
ポニョはまだやると思うから後回しにしてー

鳴門と牙もといタロス達を観に行こうと思います。

上映してる所が鳴門と牙とバラバラなので、映画館掛け持ちなんだけどね。
サイとタロスの為にがんがる。

久しぶりにアクティブなんだぜ!!!

1人だけど……。
ああ、グレンの兄貴も観たいですね。
お前の信じるお前を信じろ!!
熱いぜ、兄貴。
グーグーも気になる。
スカイクロラは平川さんと下野君の為に観たい…!!!
何やら、観たい映画多いのに暇がないというジレンマ。
ポニョはレイトショーで静かに観たいなぁ。

牙だけでも誰か一緒に、行 か な い か ?(ここで言っても)
【 2008/09/12 07:44 】

| 未分類 | コメント(0) |
あんじぇきんぱちINFO
今週末、ついに本番ですね。
あんじぇきんぱち

スペースはせー32です。
新刊は加地王崎(あれ?王崎加地だっけ??)
べこさんと参加してます。

【 2008/09/11 07:58 】

| イベント | コメント(0) |
やっと限定解除。
無事脱稿しました!!


さて、色々後回しにしていた予約が多々あるのですが。
何があったか整理せねば。

ダカーポは言わずもがなメッセさんですよね。
平川さんの為に。
薄桜鬼はメイト。
だって、特典に一ちゃんと遊佐様が揃ってる。
PS2版アリスは店舗特典とか特にないのかなぁ?
あっても図書カードとかなら密林さんがいい。
PSP復活は予約特典CDとかじゃないなら、ちょっと遅くてもいいかなとか。
あと、クリムゾン。
これも密林さんだなー。

これくらい?
あ、夏目はどうしよう…。
全然観れてないんだよね。

とりあえず、薄桜鬼の予約急がないとだな。


ところで某携帯ゲームの同居人に最近ハマってるんですが。
創作サイトって少ないの?
金髪のお兄ちゃんは見かけるけど、眼鏡が見当たらない。
眼鏡って人気ないの?
弟の方が人気なの?
いや、弟も可愛いけどさ!!

あ、自分でやれって事ですか?

また自給自足か…!!
とりあえず、歪みのトランプルートでもやって自分を慰めよう(何故そうなる)

【 2008/09/08 08:00 】

| 未分類 | コメント(0) |
なんだって?!
こんどぅー隆CD発売記念イベントだって?!

行 く し か な い じ ゃ な い か !!!!

でも、抽選ぽいな。
当たりたい…。
【 2008/09/02 12:24 】

| 未分類 | コメント(0) |
今週の復活。
えー、とりあえず。
アレですよね??
追記
【 2008/09/01 07:30 】

| ネタバレ | コメント(0) |
| ホーム |
