【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
欲望に負けて。
PS2版ホスト部購入。

べ、別にリュウタロスの為じゃないんだからねっ!!!

とか言いつつ、本命はモリ先輩です。
双子は可愛いが、婿にするならモリ先輩。
双子は対ハルヒが殿に負けず劣らず乙女すぎてどうしたものやら。

とりあえず、馨の声がやたらエロイと思うのは私だけかwww

早く家に届かないかなー。
【 2008/02/26 08:30 】

| 未分類 | コメント(0) |
ラブレボDS進めてます。
颯大君ルート順調に2月まで来ましたよー
1月に会えなくなる期間あるじゃないですか。
神城先輩も会えなくってるんですよね、この時期。
入院してるんだとか思うと、もう……!!!
神城先輩は最後の方にやろう…うん。

次は透君やろうかな。
【 2008/02/18 07:39 】

| 未分類 | コメント(0) |
お兄ちゃああああん!!おかえりぃいいいいいい!!!
ちょっと、DS充電器紛失してたんですが。
わりとあっさりと見つかったという。
ベットとタンスの隙間にあったんだぜ…。

まぁ、良かった。
これでお兄ちゃんに会える。


特典CDも今聞いてます。
ニヤニヤする。
お兄ちゃん、かわゆすかわゆす。
声の裏返り方がもう最高です、お兄ちゃん。
で、杉田フリーダム…!!!(笑)

しかし、DSの画面は切なくなるな。
塗りがパステル調なせいもあって、ぼやけて見えるっていうか。
とにかくドット粗くて泣けるで。
やっぱ、移植はPSPが良か(ry
これは言っちゃいけないですか。
そうですか。

ええ、今頑張ってダイエットしてますよ。

とりあえず、ワンコな後輩君狙いで。

しかし、やっぱ平川さんのお兄ちゃん役は最高だよ。
シュガーファミリーのお兄ちゃんは平川さんがやればいいよ。
音声化するなら。
【 2008/02/15 07:54 】

| 未分類 | コメント(0) |
SNSに篭りすぎた。
ブログ止まりすぎだ、自分。

そいや、電王Vシネは上映決定だそうな。
4月12日。
タロス達にまた劇場で会えますな!
東Aさんの稼ぐ気をガンガン感じる訳ですが(笑)
あえて釣られます。
ライダーで続編とか無理だろうなって思ってた分嬉しかったし。
タロス達大好きだしね。
4月はいろいろ出るからタロス貯金でもするかな。
しかし、ライダーでは初な事が多いね、電王。
凄いや。
Vシネ上映とかも聞いた事ないですが。
戦隊でもなかったからびっくり。



さて、今日は恋革命を迎えに行かねば。
お兄ちゃん、待ってて!
特典のために買ってる気がしないでもな(ry



3月の新作はどこで予約しようかな。
メッセと密林かな。
砂糖さんの新作はメッセだと思われる。
特典的に。
なんで、平川さんのところ「???」になってるんだろ。
【 2008/02/13 07:30 】

| 未分類 | コメント(0) |
| ホーム |
