【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
砂糖さん更新情報とか。
ヤベー、この平川さんの高音ボイスは犯罪ですよ。
可愛過ぎる…!!!
まぁ、どっちかっていうと私は保護者系の平川さんの声に弱いのでそれだけですが(笑)

キャラ紹介とか見てると。
レオンってUTMのキャラと関わりあったりする??
世界観もUTMだもんね。
この城に引きこもってる理由がレニもしくは他の誰かに魔王になられてイジけてるとかだったら最高萌えるんですが。
あとは魔界でも優秀でイケメンだった双子をライバル視してて相手にされてなかったとかだったら、もう!!!
萌えすぎて悶えるね、きっと。
あれ?
でも魔王になる気だったって事は、アーシェ娶る気だったのか??
ん??
とりあえず、俺様は趣味じゃないけどヘタレ要素が入る事により愛せます(笑)
レオンはツンデレでヘタレだったらいいなぁ。
そしたら凄く可愛い。
ダークフォースはエヴァンスかと思ってたら、リュカっぽい。
二重人格プレイですか!!
昼モードん時にどんな声で喋るのか…期待してます、浜田さん。
デルタはいい感じに天然だといい。
天才バカっていうか、頭いいのに肝心な所で天然みたいな。
とにかく皆、可愛くあれ。


んで、OPは相変わらず綺麗ですね。
いい感じ。
さすが、砂糖さんです。
思ったよりもハマれそうな予感。


追記でSMしんだん(笑)
追記
【 2008/01/30 07:55 】

| 未分類 | コメント(0) |
案の上、いい革の取れそうなトカゲさんに持って行かれた。
新年明けましておめでとうございます。

冬コミも無事終わり、クローバーの国に入り浸る毎日です。
ほんと、迷い込んだら帰れねぇ、帰れねぇよ。







以下ネタバレ感想。
追記
【 2008/01/06 02:47 】

| アリス | コメント(0) |
| ホーム |
